アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近の韓国の暴挙は目に余るものがあります。
そこで、韓国製品の不買運動を始めようと思います。

まず、何から始めたらよいでしょうか。

A 回答 (14件中11~14件)

段ボール餃子が話題になったときに中国食材の不買運動は起こりましたから、あるなしで言ったらありだと思います。


まず韓国製の乗用車や液晶テレビから始まって、食材では分かりやすい所でキムチ・焼肉の類、メディアでは韓流ドラマや映画、Kポップなどでしょうか。
もちろん完璧に排除することは難しいが、段ボール餃子のときだって「なるだけ買わない」ということでよかったはずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2012/08/26 22:36

キムチ 笑



あとはパソコンとケータイ

集積回路はほぼ韓国製

あとは…

多分それをやったら主さん3日であの世行きです
意外と韓国製品多いですよ 特に食べ物は
    • good
    • 0

パソコン、携帯電話使用禁止。

だから、OKWAVEの書き込みも今日で終わりとなります。残念ながら、あなたは韓国が電気・電子部品をどれだけ供給しているかわかっていませんね。あなたのパソコン、携帯電話の基盤にも乗ってますよ。
    • good
    • 0

韓国製品なんて買ったことあるんですか?


それにびっくり。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!