アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏休み1日でできる自由研究を教えてください

明日やんなくてはならないのですが何をしたらいいか分かりません

私は猫の研究をしたいと思ったのですがどんなことをやったらいいかわかりません

中1で猫などの1日でできる自由研究を教えてください

A 回答 (5件)

> 中1で猫などの1日でできる自由研究を教えてください



中1と言う事ですので、種類や分布、性格や行動、主に何をエサとしているとかなど学校の図書室にある資料で十分まとめられる範囲内で良いと思います。
夏休み中に学校の図書室を利用できなければ、街の図書館で調べてみてはどうですか。
調べようと思えばインターネットでも調べられますが、書物で調べた方が楽ですしまとめやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

やってみたいと思います

お礼日時:2012/08/25 18:10

アニメ「ドラえもん」の生い立ちを研究するとか。



回答にならなくて申し訳ありません。m(__)m
    • good
    • 1

猫にガムテープを貼ると変わった歩き方をする動画があります。



動画を見ながら、なぜこんなことになるのかを、自分なりに推測してみたらどうでしょうか?
    • good
    • 0

解剖。



うそです、やらないで下さい。

猫語の研究。猫の寝相の研究。
    • good
    • 0

猫は感情表現が豊かです。

それぞれの表情をノートにまとめましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2012/08/25 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!