アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯形で、音楽、動画を見ることができ、ネット(家庭内で無線LAN)を見ようと思うと、ipod touchしかないのでしょうか?
ウオークマンにも同じようなのはありましたが、値段が高いし。
スマホとかぶってくるので、やはりあまり需要がないから種類が少ないのでしょうか?
ipod touch 8ギガと同程度で他メーカのものがあれば教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

 サイズが大きめになっていいならいわゆる中華タブレットとよばれる中国製Android端末があります。



http://www.rakuten.co.jp/avic-online/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
中華タブレットというのがあるんですね。
ipod以外は日本製しか頭になかったので、参考になりました。
ただ、根拠はないですが、品質が不安です。
もう少し検討したいと思います

お礼日時:2012/08/27 23:48

クリエイティブメディアのZEN touch2があります。

公式ストアのアウトレットなら8GBタイプを4980円で購入出来る筈です。
    • good
    • 1

白ロムのスマホはいかが?


http://www.amazon.co.jp/Huawei-IDEOS-U9000-SIM-F …

AndoroidだとマイクロSDが挿せるので容量には不満はないと思われます。
いざという時はSIM挿せるし

http://www.amazon.co.jp/HUAWEI-Android-smartphon …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
スマホという方法もあるんですね。
全然思いつきませんでした。
品質、価格等いろいろ見てみたいと思います。

お礼日時:2012/08/27 23:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!