九月号のてれびくんの付録に本物付録としてついている
オプティマスプライムのおもちゃ

そのものだけでも遊べるそうですが
トランスフォーマーの他のおもちゃにつけて遊べるとかで
調べてみたのですが金額もいろいろで

一体どの大きさのおもちゃにつければよいのか
分からなく知っている方いましたら教えていただけると助かりますm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

今のトランスフォーマーには疎いのですが、トランスフォーマーのアームズマイクロンシリーズであればどれにでも装着可能かと思います。


http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/armsmicron/
できればサイバトロン(今で言うオートボット)のロボットに装着することをおすすめします。

ちなみに、てれびくん付録のオプティマスプライムは市販カプセルトイの「トランスフォーマー プライムアームズマイクロン」のオプティマスプライムブラスターと同一商品(市販品は成型色が青と赤)です。
http://tf.takaratomy.co.jp/toy/search/minitoy/ar …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして本当にありがとうございましたm(__)m

アームズマイクロンシリーズのオプティマスプライムを無事注文しました

トランスフォーマーのガチャもあるんですね
また楽しみが増えました

親切に教えていただきましてありがとうございました
大変助かりましたm(__)m

お礼日時:2012/08/26 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおもちゃ(戦隊もの、トランスフォーマー)の定価がわかるサイトか本をおしえてください。

おもちゃ(戦隊もの、トランスフォーマー)の定価がわかるサイトか本
ないでしょうか?
一部でもいいのですが知っておられる方がおられましたら教えてください。

Aベストアンサー

戦隊物玩具のムック本というとこれくらいでしょうか?
私も読んだ事は無いので定価まで記載されているかは不明です。
(ムック本なら大丈夫だと思いますけど)

http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9B%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%82%A4%E3%83%96-%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%83%AD%E3%83%9CTOY%E3%83%92%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%AA%E3%83%BC-1979-2007/dp/4894255049%3FSubscriptionId%3DAKIAIXXDCNK2M6CAIHPQ%26tag%3Dex-product-22%26linkCode%3Dxm2%26camp%3D2025%26creative%3D165953%26creativeASIN%3D4894255049

Qおもちゃ病院のおもちゃドクターについて

近々、私の家の近所におもちゃ病院が来るということを知りました。そして、おもちゃドクター(おもちゃを直してくれる人)候補を募集しているらしいです。
そこで質問です。おもちゃドクターは高校生でもなれるのでしょうか。HPには特に年齢など書いてありませんでしたが、高校生でも大丈夫なのか知りたいです。ご存知の方、回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ボランティアで募集していると思います。是非覗きに行って、手伝いから始めて下さい。大歓迎です。

Q昔cmで見たおもちゃの名前が思い出せません。(2009年前後) ・携帯電話のようなおもちゃ ・液晶部

昔cmで見たおもちゃの名前が思い出せません。(2009年前後)
・携帯電話のようなおもちゃ
・液晶部分は回転する。
・ボタンが3つあり、その3つを押してから携帯電話を持っている手を前に突き出すことで変身できる(何らかの特撮かアニメの変身アイテム?)
・ピンク色の外見
です。ご存知の方お願いします!

Aベストアンサー

プリキュア5GoGo! かな?

Q幼児のおもちゃで自転車のゴムチューブで出来た風船の様な物にまたがって上下に揺さぶり遊ぶおもちゃを探し

幼児のおもちゃで自転車のゴムチューブで出来た風船の様な物にまたがって上下に揺さぶり遊ぶおもちゃを探しています。
以前 韓国で買ったのですが確かホッピティとか言ったと思います。
日本でも子供広場で馬の形をした物を見た事があります。
風船の様な丸い物も探しています。
誰か知ってる人がいたら教えてください。

Aベストアンサー

自転車のゴムチューブではないですが
風船みたいなものというと
こういうタイプのもののことでしょうか?
http://www.gymnic.co.jp/Product_j/gangu_popoppi.html

https://www.amazon.co.jp/dp/B0002YN3EO


あと、馬の形というのは
「ロディ」かその類似品かと思います
http://www.rodystore.jp/

Qお尻に花火をつける陶器(?)のおもちゃ

陶器か何かでできていてお尻の所に穴が空いていて俗に「うんち花火」とか「へび花火」とかいわれているものをつめるお人形誰か知りませんか?うんち花火は1センチにも満たない円筒状のもので火をつけると長く伸びて灰状になるもので、お人形は確か男の子がズボンを下ろしてかがんでいるようなものだったと思います。

Aベストアンサー

これ持ってました。私のは黒人の男の子でした。確かどこかのスーパーで山積になっているのを数百円くらいで買ったような気がします。でもうんちのもとがなくなったら、遊べなくなったので処分しました。うんちの元だけは売ってませんでしたし、使い切ったらオシマイってカンジです。小さい袋に少ししか入っていませんでしたので、とても不満だったことを覚えています。
どこかの場末の駄菓子やにでもあるんじゃあないかと思いますが、さあどうでしょうねぇ・・・・
でも、結構面白かったですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報