プロが教えるわが家の防犯対策術!

先ほどテレビ東京のロンブーの淳さんの番組内で田舎と東京のno.1キャバクラ嬢というのが出演していたのですが、脚本みたいのが用意されていて脚色も多少されているとは分かっていますがあまりにも都会の嬢のオツムが悪いように感じました。特に六本木no.1の一条ゆ○りというのは…

人の話を聞いてお金をもらうのだから多少なりとも頭の良さが必要だと思うのですが、金の話ばかりだし敬語は使っているが使い方もオカシイ…加えて品も無い。
男性は見た目で判断する生き物ですが、大多数の男性が好む容姿とはかけ離れていると思います。実際、周りにいる男子はあの手の薄~い茶髪にアンティークドールのようなメイク、それに頭にティアラを載っけるような女を美しいと評しているのを見たことがありません。

あの番組内での内容は全てフィクションだったのでしょうか?それとも"売れて"いるキャバ嬢というのは、あんなのなのでしょうか?

A 回答 (4件)

TVですから、、しかもロンブーでしょ?まゆにソース付けるぐらいでないと・・・


番組の趣旨に合った、そういうキャラを特に選んで出演させてるのですよ。
No1って、何の1番だか、、www
本当にキャバ嬢やってるかどうかさえ疑わしい。
偽物なら、しゃべってる事は全て実在の店と関係ないので、名誉毀損とか業務妨害とか引っ掛からないですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。あんなのに金を払うやつの気がしれないです。ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/26 13:36

 キャバクラは男のストレス発散の場みたいなもので、表の世界では出来ないバカをやったり、悪ふざけやエッチなことも話題にして遊ぶわけですから、キャバクラ嬢がインテリでは固くては務まりません。

男の話に乗り(場合によっては悪乗りし)、バカなことも言って話を面白くし、バカながら可愛くて、どんな面でも男より品格があってはいけません。

> それとも"売れて"いるキャバ嬢というのは、あんなのなのでしょうか?
 相手の男に合わせてバカな素振りがうまい、応対上手なキャバクラ嬢がNo.1になるんです。

この回答への補足

頭の良さを"インテリ"とは定義してませんよ。相手の話に合わせることが出来たり人を不愉快にさせることを言わないといった理性的な面のことを言いたいわけですが、書き方が悪く上手く伝わらなかったみたいですね。彼女たちには人がどう感じるかといった"想像力"が欠けているというのを"頭の良さ"がないと言いたかったわけです。重ね重ねすみません。

私が言いたいのは出演していたキャバ嬢では鼻にかかった様なことを人がどう思うかも想像できず垂れ流すので、そんなのと遊んでストレスを解消出来るのかどうかということです。

補足日時:2012/08/26 10:35
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/26 13:40

あんなのだと思いますよ。

。。だけど私好みではない。寧ろ駄菓子屋のお婆ちゃんの方がカワイイです。そういえば、3年くらい前に友人と鳥取へ旅行した時、度胆を抜かれた黒髪Verylongの超美人(黒ぶちメガネ!?)を頂いちゃいましたけど、鳥取の人には受けが悪いようで私専属にしてもらいました。あの当時でさえ minerva888strixさんのおっしゃるような女が客受け良かったみたいですね。因みに、そのお店・・・どこだったか覚えていないんですけどガラッガラの店だったんですが知識はみんな良かったです。多分失礼ですけど田舎なだけに好奇心旺盛なんだと思いますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

好みの差が地域で出るんですかね…私の方がマイノリティーなのでしょうか?
黒髪ロングは誰にでも受けると思いますよ。女性は自然な色が最も美しくアジア系のブロンドや茶髪はトウモロコシにしか見えませんw

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/26 13:38

本来の職場で仕事中を見なければなんともいえないでしょう


実際教養だの賢さだのよりいかに気持ちよく会話をできるかがミソですから
そもそもキャバクラにドインテリの女の子いてもうけないでしょ
ちょっとバカっぽい方がいいんです 普段もかは知らないけど

それから女性こそ見た目で判断すると思いますよ
すれ違った人見てクスクスわらったりしてるし、男はんなことしません
目が合っただけで殴り殺されることもある時代ですからね
そんな危ないこと私にはできません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪くすみません。私が言いたい"頭の良さ"は人を不愉快な思いをさせないような想像を働かせることが出来ることですので、見ていたようなのは当てはまらないのです。下品とエロティックなのは違うし、バカっぽいのと不愉快なバカもまた違うのです。

ご回答ありがとうございました★

お礼日時:2012/08/26 13:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!