『高性能エンジン搭載 43cc 2分割式草刈機』と言う格安の商品が有るのですが、
排気量を考えると、とてもこんな安い価格ではできないと思うのですが?
今現在、手元には26ccのエンジンの刈払機を使用しています。
もっとハイパワーな刈払機を探しています。
しかし、フロート式では困るのでダイヤフラム式の物を探しています。
そこで質問なのですが、
この『高性能エンジン搭載 43cc 2分割式草刈機』は、なぜこんなに安いのか?また、安い値段なりにすぐに壊れてしまうのか?
何方か、詳しい方、こちらの商品を購入して使用している方、教えてください。

A 回答 (2件)

楽天でひとつだけユーザーレビューがでています。

http://review.rakuten.co.jp/item/1/229537_100007 …

ホームセンター扱い品で2万円、プロ仕様ならその倍はする商品なので、この価格は信用できない。返品条件もおかしく、送料に至っては不可解そのものです。

43ccといえば、いくら回転数が違うとはいえチェーンソーかミニバイクなみです。2分割といった強度に不安のある刈払機で使おうとは思いません。

私は26ccの刈払い機のほか、32ccの背負い式と自走式草刈り機を使い分けていますが、1台で万能というのは無理ではないでしょうか。
    • 1

耐久性、保障、補修部品が無い。

• 0