飛ぶときの音、バッジの音等どの効果音CDに入っていろのでしょう?

A 回答 (1件)

パ-マンのCDは、98年3月28日に東芝EMIより「懐かしのミュージッククリップ39 パーマン」(TOCT-10239)が発売されましたが、内容は、主題歌のレコードヴァージョンとTVサイズ(5ヴァージョン収録)主題歌のインストゥルメンタル集、BGM集、レコードのみで発売された「すてきなパー子」「パーマン2号はウキャキャノキャ」で、残念ながら効果音というのは収録されていません。

また、発売からもう5年近く経過しているため、現在では廃盤になっているかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドラゴンボール(Z) 等のBGMが入ってるCDってありますか?

ドラゴンボール(Z) 等のBGMが入ってるCDというのはあるのでしょうか?
レンタルで借りてみるといつもBGMではなくて歌でがっかりさせられます。

戦いのシーンとかいろいろなシーンのBGMのCDがあったら借りたいのですが
そもそもそういうの発売していますか?

Aベストアンサー

これはドウでしょう、↓URL
BGM集です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002ONYKW/ref%3Dnosim/expeisitposst-22/250-9556560-1704266

Qバニーガールが剣に乗って飛ぶ・・・

バニーガールの格好をした女性が大きな剣に乗って空を飛ぶようなアニメ・・・ってありますか?

気になったきっかけは、アニメのFLCLというのをみて、第5話でそういう格好をした人がいたからです。乗っていたのは剣ではなくギターでしたが。

Aベストアンサー

その昔、ゼネラルプロダクツというところが造った、大阪SF大会用のオープニングアニメーションで「DAICON4」というのがありました。
まさに剣の上にバニーガールが乗っかって多数の剣と共に乱舞するシーンがあります。(板野氏が担当)
個人的には前作のDAICON3のOAの方が好きですけど・・・(^_^;)

参考URL:http://www.gainax.co.jp/soft/daicon/opa.html

Qアンパンマンの「空飛ぶ絵本とガラスの靴」が見たいんですが、

アンパンマンの「空飛ぶ絵本とガラスの靴」が見たいんですが、
ネット上で(できればダウンロードではないもの)見れるサイトはありませんか?

Aベストアンサー

現在、動画配信(ストリーミング視聴)を行っているサイトは
ございません(5.24現在)

DVDを購入するか、レンタルDVD(ネット/店頭)をご利用ください

Qシャア専用機が三倍(のトップスピード?)で飛ぶって可能ですか?

シャア専用機が三倍(のトップスピード?)で飛ぶって可能ですか?

ファーストシリーズ二話で計測員?がそう言う台詞吐いてましたけど、これって可能なんですかね。元が量産ザクならバーニアも多分同じで、燃料も汎用で同じ筈。同じ推進システムを使っている以上宇宙においては最高到達速度って決まっていると聞いてます。
何やら苦し紛れの辻褄合わせに3倍じゃなくて、1.3倍出力アップで1.3倍早く見えただけの計測員の勘違いだって言う辞典もあったらしいですが、出力アップすれば加速は確かに速くなるでしょうけど、同じ燃料ならやっぱり最高到達速度は同じ筈では?。地面摩擦と空気抵抗が速度の二乗に比例して増大する大気圏内道路ならともかく、初めから抵抗の無い宇宙空間では幾ら出力を上げても最高速度は同じなのでは?。。

私の考えつく理屈では多段ロケット方式なら可能かなってぐらいですが、見たこと無いな~。ザクが外部ロケットブースター何か使ってるのかな。
後考えられるのはカタパルト射出ですけど、ムサイにあったかな?カタパルト。それなら他のザクも使うだろうから、ザクは皆三倍で飛んでくる。ならそれが当たり前だから、三倍でもない。
でもそんな方法で加速すれば切り離した後ザクは単独のバーニアで逆噴射をかけないと駄目ですけど、貧弱なバーニアじゃブレーキがロクに利かないでしょうから、敵を遙かに通り過ぎてやっと止まったって事態に陥りかねません。じゃあ敵の近くで相対速度を合わせようとしたら敵に向かって煌々とバーニアの炎を見せることになるでしょうから、まあ撃って下さいって言う様な派手な標的ですよね。まあ敵も訝しんで、頭を?ってひねって何か作が有るはずだって攻撃を仕掛けてこない可能性もあるけど・・・。
フィクションなんだから、細かい事はいいじゃないかと言わずに、何か理屈の通った解決方法ありましたらお教えください。
よろしくお願いいたします。

シャア専用機が三倍(のトップスピード?)で飛ぶって可能ですか?

ファーストシリーズ二話で計測員?がそう言う台詞吐いてましたけど、これって可能なんですかね。元が量産ザクならバーニアも多分同じで、燃料も汎用で同じ筈。同じ推進システムを使っている以上宇宙においては最高到達速度って決まっていると聞いてます。
何やら苦し紛れの辻褄合わせに3倍じゃなくて、1.3倍出力アップで1.3倍早く見えただけの計測員の勘違いだって言う辞典もあったらしいですが、出力アップすれば加速は確かに速くなるでしょう...続きを読む

Aベストアンサー

シャアザクは
 指揮官や熟練パイロット向けの性能向上型「Sタイプ」の1機である。
 Sタイプの特徴は、Fタイプより30%も出力の高い、130tクラスの推進エンジンを2基装備していることだ。
 パイロットによっては、Fタイプの3倍の機動力を記録した例もあった

・通常機に比べてエンジン出力が30%程アップし、プロペラントも増加している。
 しかし格段に性能が向上しているわけではなく「通常の3倍のスピードを持つ」と噂された驚異的な機動力は、搭乗者の技術
卓越した反射神経、勘により、普通なら徐行安全確認するところ
猪突高速移動にするところが大きかったと思われる。

Qシャーマンキングの効果音?

アニメのシャーマンキングで葉たち道円と戦ってるときになんだかかっこいい曲が流れたんですがあれはなんの曲ですか?ゲームのシャーマンキング・占事略決2のストーリーモードの最後(エキストラモードではない方)、葉と蓮が戦いますその時に流れてる曲です!その曲も林原めぐみさんが作ったんですか?
こんな、質問だ~~~れも知らないと思うけど知ってたら教えて下さい!まってま~す!

Aベストアンサー

それは曲だけじゃなくて歌声も入ってたヤツですか??
歌声も入っていたのなら私の覚えてる限りでは「brave heart」だと思います。
歌い出しが♪まだ見果てぬ先に~ 浮かんでは消える幻を…♪って歌詞じゃなかったですか?(^-^;)
作詞は林原さんですよ!
CDも出てます。私も持ってます♪

これ以外は…覚えてないです、ごめんなさい。
サントラが出てるんでその中にあるかもしれません…


「brave heart」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005S0AY/ref=pd_bxgy_text_1/250-2269122-0601002

「マンキンサントラ」
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000066O32/ref=pd_bxgy_img_2/250-2269122-0601002


人気Q&Aランキング

おすすめ情報