プロが教えるわが家の防犯対策術!

平成に入ってから、芸能界で、特にドラマの共演で結婚された方はいらっしゃいますか?
又、共演者同士の結婚は多いのでしょうか。

私の記憶では、反町隆史・松嶋奈々子、吉岡秀隆・内田有紀、
唐沢寿明、山口智子しか知りません。

A 回答 (3件)

林家三平 - 国分佐智子


小栗旬 - 山田優
及川光博 - 檀れい
松田洋昌 - 安藤聖
市村正親 - 篠原涼子
瑛太 - 木村カエラ
オダギリジョー - 香椎由宇
園子温 - 神楽坂恵
松山ケンイチ - 小雪
渡辺謙 - 南果歩
東山紀之 - 木村佳乃
布川敏和 - つちやかおり

ドラマや映画などがきっかけでゴールインしてらっしゃる方々のほんの一例です
離婚されてる方はのせてません

その他、カップルも入れればまだまだいますよ
    • good
    • 1

高嶋政伸&美元(まだ離婚されてませんよ)



『土曜プレミアム特別企画・大韓航空機爆破事件から20年
 金賢姫を捕らえた男たち~封印された3日間~』

で共演されてました。
なかなか見応えのあるドラマでした。
    • good
    • 1

浅野忠信さんとCHARAさん(離婚されましたが)



長塚圭史さんと常盤貴子さん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!