アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

8月30日昼前、新富士~増穂間はどのくらいかかるでしょうか?

A 回答 (5件)

増穂I.C.から光速で北上することが前提だとすると、


52号に回らず138号で北上、精進湖から甲府南I.C.
へ抜ける方が、道が良くて判り易く、速いと思います
けど・・・。

平日はメチャメチャ飛ばせます>139号。甲府南まで
へたすりゃ1時間くらいで行けちゃうんじゃないかと。
景色もいいですしね。52号でダンプに挟まれるより
(トラック多いです>52号)精神的に楽じゃないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
道が悪いようなので別の道にしました。

お礼日時:2012/09/08 20:49

車でしたか。


国道52号線って 道幅はそれなりにありますが わけのわからない山を食うねくね登るルートだったりして速度でません・先の回答にある通り ダンプだらけで埃っぽい。げふんげふん。
身延線沿いの県道の方が快適だったりする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
道が悪いようなので別の道にしました。

お礼日時:2012/09/08 20:52

静岡県富士市の新富士駅~山梨県南巨摩郡の増穂ですね。


距離は約70km,時間はノンストップで1時間30分前後と思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
道が悪いようなので別の道にしました。

お礼日時:2012/09/08 20:49

8/30 11:00に新富士駅を出ると仮定して(Google検索)



(1)11:36 新富士:こだま642 → 12:47東京

(2)12:12 東京:Maxとき325 → 15:16新潟

(3)15:31 新潟:いなほ7号(秋田行き) → 18:00遊佐

(4)遊佐 → 増穂 までは3.3Km(歩いて40分)
   普通はタクシーでしょうね。


ところで、基本情報となる、増穂が沢山引っかかったんですが、
一例として秋田県を上げましたが、間違っていましたか?
地名は沢山あるので、○○県××市△△町、
と書いて貰うと混乱が無くて良いですよ。
今回、何か間違っている様な気がしたんで補足しておきます。

この回答への補足

すいません、車です。

補足日時:2012/08/26 18:18
    • good
    • 0

およそ70kmなので 徒歩で丸1日

この回答への補足

すいません、車です。

補足日時:2012/08/26 18:18
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!