アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットを始めようと思います♪誰か、1ヶ月で5キロ痩せる方法を教えて下さい♪

A 回答 (5件)

私も頑張ってダイエットをしているので

一緒に頑張りましょうね(^-^)
先月1ヶ月で5キロ痩せましたが・・・
参考になるかどうかは保障できませんけど書いてみます

(1)夜寝る前3時間は飲まない・食べない
(2)できる限り朝起きてから運動する
(私の場合運動が苦手なので1時間くらい歩きました)
(3)豆乳バナナを食事をする前に飲む
(これを飲むとお腹いっぱいになります)
豆乳バナナは調べるとレシピがありますよ
(4)ストレスがたまらないように食べたいものは食べる

まだまだいっぱい痩せるように頑張ります
ceci10302さんも頑張って心も体もキレイになりましょうね♪うふふ
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます★☆1ヶ月で5キロ痩せたんですかっ☆凄~い(☆0☆)ぜひ、参考にさせて頂きます♪

No.2です。

大体、朝ごはんの時間から寝る2時間前までの時間を均等に割って、その時間帯に食べるとよいと聞きました。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★参考になりました♪

最近ダイエット始めました☆今2週間目突入ですが、-3キロです。

ちなみに運動は一切なしです(汗)軽く運動すればもっとやせるかもね。。私はめんどくさがりで、自分でダイエットメニュー考えたりするのめんどうだしすぐ挫折しそうなので、マイクロダイエット使ってるんですがこれは食事制限だし痩せて当たり前って気もします。でも1ヶ月で5キロは確実だと思います。でも値段が高いんですよね。。栄養バランスはいいみたいで肌もつるつるになったしお通じもよくなりましたよ。あとは胃が小さくなったみたいで普通の食事をするとダイエット前に比べて半分くらいの量でおなかがいっぱいになるようなりました。とくに私は食事制限でストレスがたまることがないので辛くありませんがcecil0302さんがストレスを感じちゃうようであるならお勧めできないかもしれません。。4日我慢すれば慣れると思いますが。。ほんとこれは、我慢できなくなって今まで食べたかったものを一気に食べて水の泡になっちゃうので・・・マイクロダイエットより安くて同じような商品もあるのでそっちで代用もきくのですが、マイクロは高いので無駄にしちゃだめだ!と感じて意思が強くなるのでわたしはマイクロにしてます^^それに4箱買うと1箱プレゼントでもらえるのもいいですし。。 長文でごめんなさい。参考にしてみてくださいね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます★マイナス3キロですかっ★参考にします♪

一日5食にする事です。

食べる量はトータルで今までとおなじ量ですよ。

あと、トレーニング面に関しては、腹筋や背筋、スクワットなど関節などを動かして行う筋肉トレーニングは一回一回ゆっくりとした動作で行うといいですよ。

一回一回空気を吸って、ゆっくり空気を吐くのです。動作中に息を止めると脂肪が燃焼する時に必要な酸素が取れなくなり、効率のよい脂肪の燃焼ができません。なので、大きく深呼吸をするようなイメージでチャレンジしてくださいね。

ウォーキングの時も「息吸い過ぎだろっ」っていう位呼吸をしながらチャレンジしてみてください。たぶん、この方法でやると汗のかき始めがいつもより早く、そしてたくさん出てきます。

そのときに水分を汗のかいた量の倍くらいきちんととってくださいねっ。それじゃないと体に無理な負担がかかり、脳梗塞などの原因になります。水分はきちんとたくさんとってください。

なんかえらそうなことばっかり言ってごめんなさい。また気になる事があれば質問してくださいね。

いい結果が出ることを期待しています。結果報告待ってまーす。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます☆参考にさせていただきます♪あと、質問なんですが、1日5回の食事はどのくらいのペースで食べればいいのですか??教えて下さいっ!!

具体的なダイエット方法は他の方が回答されると思いますが参考までに。

http://homepage2.nifty.com/a-fujita/s06.html

参考URL:http://homepage2.nifty.com/a-fujita/s06.html
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます★色々載ってて、とても参考になりました♪