アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に毎日ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人をみるとそう思います。

本当だったらホームレスです。

ホームレスは毎日の食事に苦労してますが、この人たちは働いてもいないのに悠々自適な生活をするだけでなく、ネット上に入り浸ってたりします。

ニートの大半(あえて全員とは言いません)はクズだと思いませんか?
もしそうでないというなら、忌憚なく反論してください。

屑がネット上でうようよと活動しているのを見ると強い憎悪感を覚えます。

A 回答 (4件)

親が保護しているんだから、第3社には迷惑かけてないでしょう。



クズと言えばクズかもしれません。
でもそれは大半が男で、家から出ないから攻撃の対象となりやすいからです。


生活保護
金のない要介護老人
自分の名前や家族な名前すらわからない認知症で食わせてもらい、排泄するだけの老人
囚人
ヤクザ
パチンコ中毒者
麻薬中毒者、詐欺師

↑こういう人達は殺処分してもいいのかもしれません。


子供なし、労働意欲なし専業主婦で家事をおろそかにする女
母子家庭
風俗、労働者AV労働者

↑一般的に非生産制だし、関わってもろくなことがないでしょう。



こういう人達の方がクズでしょう。その割合も高くなります。

でもこういう人達を誹謗中傷しても、場合によっては反撃、ヤクザやパチンコ中毒者なら
殴られたり、刺されたりするかもしれません。

だからニートだけがそう思われるだけです。




生活保護や老人もあえて含みましたが、殺処分なんて非人道的だと言う人もいるでしょう。
でもそういう人達のほとんどは、口だけで自分で介護、支援したり金も出しません。
ただの偽善者です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>親が保護しているんだから、第3社には迷惑かけてないでしょう。

いえ、公共の場であるネットに入り浸って&占拠して、一般人に迷惑をかけてます。
まさに生きる公害です。


ホームレスだって、本屋で立ち読みしたって問題ないはずです。スーパーの試食コーナーに出没してもいいはずです。でもホームレスは自分の立場をわきまえて、そういうところには出没しません。


でも、ネットに出てくるニートクズ犯罪者以下野郎は、まるで一般人のように普通にネットに参加してます。
許し難いです。


ホームレスは日々の食事の調達に苦労してます。風呂もろくに入れません。寝る時も虫にさされたり、寒かったり暑かったり苦労されてます。また孤独感もニートの比ではありません。


一方、ニートはどうでしょうか?
自分は一切苦労せず、親とか親族に飯を作ってもらい(自分で作らない! まさにクズです!!)
テレビも好きに見て、ネットも好きに見て、挙句に参加し、下手すれば携帯も持って親とかに支払ってもらってる。衣食住全く苦労せず、親にも悪いと思わず(本当に悪いと思ってるならとっくに仕事してるはずです。
いや、悪いと思ってるならネット上で油売ってくだらない書き込みに時間を費やすなどできないはずです、
まさに人間の屑、犬畜生にも劣る、犯罪者以下です)

どんだけクズなんでしょうか?
どんだけクズというか。
地峡上に存在する生き物の中でもっとも最低な存在ではないでしょうか?

なんでこんな奴が一般人と一緒になって普通にネット上に参加してるのか?

強い憤りと憤怒の念がわきます。
犯罪者以下です。


犯罪者だって刑務所に入り、規則正しい生活を強いられてます。
労働もしています。


こいつらニートの屑犯罪者以下、犬畜生以下、小便大便以下野郎が、どの面下げて一般人の輪の中に入ってるのか?

その神経も許し難いですし本当に【無条件で殺処分してほしい】存在です。


ネトウヨも人間の屑と思いますが、ニートの大半も相当なクズです。
屑に生きる資格はないです。

屑に飯を食う資格もありません。
ニートというクズ野郎がネットにいるかと思うと心底怒りを感じます。


自ら自分がニートであることを恥じること無く公言し、何食わぬ顔しながら参加するばかりか、
一般人相手に喧嘩売ったり、好き放題やってる姿をみると、

犯罪者が野放しになってるのと同じ心境になります。

目の前に犯罪者が好き放題やってるのを目の当たりにして目くじら立てない人間などいないでしょう?

ニートという犯罪者以下、クズ人間野郎が、ネットに居るということ自体が強烈な怒りを覚えます。

心から消えてほしいと思います、永遠に!!

お礼日時:2012/08/26 19:22

前にも似たような刺々しい質問を拝見し回答した記憶があります。



さて、あなたの言うニートの定義とは?
これまでの経験では、無職の人のうち働けない事情に共感を得られない人はみんなニートと見なされ、あなたが挙げたように悠々自適であるかのような印象を持たれる傾向があるようです。
特に攻撃的な発言を行う者にはその傾向が強いです。
だからその点ははっきりさせておく必要があります。

あなたが回線の向こう側にいる人間のどんな印象をいだいているとしても、そのサイトのルールに沿った活動をしましょう。
リアルでどんな生活をしているかはネットでは関係ありません。
そのサイトでのルールを守ったものが正義であり、そのサイトでの行動が全てです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

? 普通に質問してるだけですが?

なぜニートが普通に一般社会に溶け込んで参加できるのか理解できない為質問しました。



ホームレスだって自分に身分をわきまえてますよ!!!!


ニートはホームレス以下、犯罪者以下なんだから、彼らも身をわきまえるべきだと思いますが?

お礼日時:2012/08/26 19:42

ネットに入り浸りくだらない書き込み(質●)を繰り返してる人


ってのがニートかどうかどうやって調べたん?

君のただのイメージつうか偏見なだけでしょ
    • good
    • 3

憎悪感覚えるならここに来なきゃいい&書き込まなきゃいい


それだけです
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!