ラーメン博物館は平日でも混雑してるの?またどのお店が行列ができているの?みなさんはどのくらい待ちました?

A 回答 (2件)

私は平日にしか行ったことがないのですが・・・お昼や夜は混んでました。

午後2時頃で人気の店で40~50分待ち。ない店で10~15分待ち。
午後4時頃でも人気の店は30~40分待ち。ない店は0分で店長さん自ら呼び込みをしてて、なんだかかわいそうでした。
午後6時過ぎると昼間より待たされ、人気の店は60分越えました。
みんなが食事する時間をさけて行くようにしたほうがいいと思います。
TOKIOがでる番組で有名なシナそばや旭川ラーメン、横浜ラーメンは行列ができています。
1階ではシナそばの店長さんが麺を作るお仕事をされてる姿が見られます。
    • 0

平日はそうでもないですよ

って休日に比べればの話ですけどね
30分は待ったでしょうか
一番空いているお店に並んだので・・・

ごめんなさい、全然参考になってないです
    • 0