プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在29歳 男性 資格:中型、二輪、危険物乙四 職歴:小売3年、軽運送2,5年、営業0,5年

前職を退社して5日目、前向きに就職活動をしております。

年齢からいっても、もう最後の就職活動にしたいと考えているのですが、

ガソリンスタンドのスタッフってどうなんでしょうか?

正直、情報を集めれば集めるほど、やはり避けるべきか?という気持ちが大きくなっております。

現状を知る方おりましたら、ご意見をよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

GSだったら、最低でも店長か、経営者になるつもりでないと長続きはしないような気がします。


普通のスタッフって、ほとんどバイトかそれに毛が生えた程度でしょ。
実務を勉強するために働くか、バイトで腰掛けか、どちらかでは?

この回答への補足

結局、今回は見送ることに決めました。
違う方向で考えてみようかと思います。
みなさん、どうも有難うございました。

補足日時:2012/08/27 22:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/08/26 23:20

こんばんは。



乙4を持っているのが大きいですね。
確か各店に2名の乙4取得者を置いておかなければならない
っという規則があったと思います。
29歳でぺーぺーって大変だと思いますが、
乙4を武器に頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
頑張ってみます。

お礼日時:2012/08/26 23:18

 私の経験ですが、ガソリンスタンドスタッフより、運送業の方が気楽ですよ!



 危険物乙四をお持ちなら、大型免許を取りタンクローリーの運転手?(長距離の無い運送会社で、タンク洗浄の無い会社)等はどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
運送ももう一度考えてみたいと思います。

お礼日時:2012/08/26 23:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!