アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーリーは覚えているのですが。
兄弟がいて、兄が事業を始めるため、サラ金から借金をして返済できず行方不明になってしまいます。
その兄弟の一番上の姉が悪質金融会社から夜の商売で借金を返すように迫られます。彼女は、テニス部に所属していて、テニスボールを打って、悪徳金融会社の使い走りを追い払ってしまいます。
彼女は、ちょっとHな変なコーチ-「明日のジョー」の丹下団平を崩したようなおっさん-のコーチの下で賞金稼ぎをして借金するためプロテニスプレイヤーになります。明日のジョーをコミカルにしたテニス版のような漫画でした。最後は、ウインブルドンのセンターコートに立つ前に、入り口を間違えて棄権になってしまったと思います。
そして、また、練習を始めるというところで、終わったような気が。
その女の子の名をとった、例えば、柔道のヤワラとか野球のミユキとかいう題名だったような覚えがあります。
どなたか、題名、もしわかれば、作者もご存じの方がいらっしゃったら教えていただけるとありがたいのですが。

A 回答 (3件)

浦沢直樹さんの「Happy!」だと思います。

ビッグコミックスピリッツに連載されていました。
「YAWARA!」を描いた作家さんですので、タイトルはそこらあたりがごっちゃになったのでは…。
ストーリーはこんな感じです↓
http://www7.plala.or.jp/tamacil/manga/manga/happ …

参考URL:http://www7.plala.or.jp/tamacil/manga/manga/happ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまで教えていただき、どうもありがとうございました。助かりました。あるサイトで伝えなければならかったので。

お礼日時:2004/02/01 00:02

浦沢直樹の「Happy!」ではないでしょうか?



主人公は「海野幸(みゆき)」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。そうでした。海野幸。幸がHAPPY!なんですね。

お礼日時:2004/02/01 00:03

「Happy!」浦沢直樹/小学館


では?

参考URL:http://hti.jp/comic/index.asp?first=9&number=9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
最近、全然、コミック読んでないので。

お礼日時:2004/02/01 00:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!