アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初期型のエルグランドE50に乗っています。10月の頭で車検が切れるのですが、2年前のユーザー車検時に外観検査にてパートタイム4WDですか?と質問され、はいと答えた後、検査員がハンドルの付け根辺りの所をライトで照らして確認していました。その際、表示が見えにくくなっているので磨いておいて下さいと言われたのですが、覗いてみても、場所が全然わかりません。どなたか、詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (2件)

それはエンジン型式を確認したんです



ハンドルポストの左に窓があります

シリンダーブロックに打ち込んである刻印が

見えにくいから磨いてと。

4駆2駆はテスターコースの種類があるので

聞いたのだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
実車にて確認しました。
ゴム栓にファン開口部の様なメッシュが
ついていて見逃していました。
シリンダーブロックにowoとしか確認出来ませんでしたが
これで良いと思われます。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/03 12:30

取扱説明書に書いてあるはずですが。

画像を張っておきます。
傷がついて醜くなっているんじゃないですか、画像の車のように。
「パートタイム4WDの確認?」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
取り扱い説明書を見直してみましたが、
確認出来ませんでした。
画像が張られているとの事でしたが、
よくわかりませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/09/03 12:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!