アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、初めてHをしました。
お互い初めてで、射精しなければ妊娠しないと思い、避妊器具なしでしてしまいました。
しかし、した後に不安になりいろいろ調べてみると私たちのやったことはとても危険な行為だったと気づきました。
それに、ちょうどそのとき私は生理が終わって2日後で、排卵期?という期間らしく妊娠してしまう可能性が高いと知りました。
でも、私は今月が生理が不順だったため排卵期の計算の仕方もわかりません。
排卵期の意味もよくわかりません。

私は中学3年生です。なのでそうゆうことに何の知識も持っていません。
なので、詳しい大人の方の意見を聞かせてください。

私は妊娠しているのでしょうか?
もし妊娠しているのならこれからどうするべきでしょうか?

まだ、私たちには早かったと思います
自分たちでも後悔しています
もし赤ちゃんができているのなら、これから先のことを彼とも話さなくてはなりません・・・
本当に無責任だったと思います。
お願いしますバカな私ですが、意見を聞かせてください。

A 回答 (7件)

初めてのHは妊娠しないなんて、そんないい加減な情報を何処で仕入れたのですか?


初めてだろうが何千回目だろうが、妊娠する時はするのです。

妊娠したかどうかは2~3ヶ月しなければ解りません。
その位の期間が過ぎたら、薬局で妊娠検査薬を買って自分で調べましょう。

もし妊娠していたら、母親に正直に話して病院に連れて言って貰いましょう。
この様な問題で、いざという時にやはり力になってくれるのは母親です。
怒られるから恐いと思うかも知れないけれど、勇気を出して。

妊娠していなかった場合は、黙っていた方が良いでしょう。
中学生の自分の娘が、既にHをしていたなんて思ったら、母親によっては外出禁止にされちゃう場合も有りますからね。
余計な心配をさせる必要はないかと。

但し、次からHする時は絶対に避妊しなさいよ!
彼氏にちゃんと帽子使って貰いなさい!

未だ子供なんか育てられないでしょ!
降ろすにも親の力を借りなきゃお金も無いでしょ!

自分の力で何も出来ないなら出来ないで、それなりに事前の準備を(つまり避妊を)きちんとしなさい!
    • good
    • 2

排卵期にタイミング良く行なっても30%程度のようです。


とはいえなかなかの確率なので、確実なのは産婦人科などに行くか、検査薬等を使って確認することですね。
早期発見が大事なのです。こういうのは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。

もし、生理が来なかったら薬局で検査器具を買って検査したいと思います。

こんなバカな私を助けてくださってありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 19:10

こんばんは。


不安なことと思いますが、今はその不安をしっかり噛みしめてください。
排卵日は計算でわかるものではありません。
もちろん普段の生理周期から、だいたいこの辺かもという推測は出来ますが、基礎体温も計っていなければ推測もできません。
排卵が起こってから12~16日後に生理が始まります。
(だいたい14日後ですが、前後2日程度の誤差があります。)

ですから生理が不順だと排卵日の予測などはできません。
そして生理が終わって2日後が排卵期なんて、どこに書いてありましたか?
生理初日から数えて最短で8日後に排卵があることもあります。

>私は中学3年生です。なのでそうゆうことに何の知識も持っていません。
「そうゆう」ではなく、「そういう」ですね。
中学生であることは理由にはなりません。セックスをするのなら最低限の知識くらいは持っていなければなりません。
「知らない」では済まないこともあるんです。

セックスは大人がすることだと思っています。
妊娠したくないならできる限りの避妊をする、避妊に失敗したら迷わず病院に行き、緊急避妊できるだけの行動力とお金がある。
基礎体温を計って自分の体を管理する、またはピルを服用する。
方法はいろいろありますが、自分に合った方法で自分の体を守ることができるようになってください。

この前というのがいつかはわかりませんが、72時間以内なら基礎体温が間に合います。
緊急で薬で失敗を避ける方法です。産婦人科か婦人科で処方が受けられます。
病院によって金額に差はありますが、3,000~15,000円くらいです。
72時間以内に間に合いそうなら、出来るだけ急いで病院に行ってください。
中学生だから、は言い訳になりません。あなたは大人の真似事をしたのです。
だったら最後まで大人の女として行動しなさいな。

>妊娠しているのならこれからどうする
どうってあなた方はまだ子供なのですから、親に言うしかありません。

たとえ今回妊娠していなくても、もう大人になるまでセックスはしないことです。
彼氏ともきちんと話をしてください。
セックスは生殖行為、赤ちゃんを授かる行為です。
決して「好きだから」くらいの理由でしていいことではありません。
じゃあ避妊すればいいんでしょ、避妊なんてゴムしとけばオッケー!なんて思ってるなら、セックスはまだ早い。
これを機会に生理や妊娠の仕組み、そして中絶についても知ってください。
調べる方法はいくらでもあります。
知っていれば防げる悲劇もありますから、たくさん知ってください。
たくさん調べて知識が付けば、自分達のしたことの意味がわかると思います。

この前がいつかわかりませんが、間に合いそうなら病院へ。
間に合わないなら、今のあなたにできることは彼氏と今後について話し合うこと。
そしてセックスをした日から3週間後に、妊娠検査薬を使って妊娠しているかを調べること。
「中学生だから」は理由にはなりません。
それだけのことをしたのだと、自覚して行動してください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。

排卵期のことはよく知らなかったまま、質問してしまいました。すみませんでした。なので、今回すごくよくわかりました。ありがとうございます。

72時間には間に合いそうにありません。
なので、生理が来なかったら検査器具を買って検査したいと思います。

そうですよね、中学生の私にはまだ早かったと思います。
妊娠したくてもなかなか妊娠できなくて困ってる方もいるというのに・・・。本当に無責任な行動でした。
まだ、赤ちゃんを授かっても育てることなんてできないのに・・・
これからは結婚するまでもう絶対しません。
彼氏とも「もうあんな軽はずみなことは絶対しない」と決めました。
なのでこれからはもう絶対しません。

こんなバカな私を助けてくださってありがとうございました。
本当に感謝しています。

お礼日時:2012/08/27 19:20

おはようございます。



SEXの知識が無いのにSEXするな!
無免許運転と同じ行為だよ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。

本当に無責任な行動だったと思います。
これからはもう結婚するまで絶対しません。

こんなバカな私を助けてくださってありがとうございました。

お礼日時:2012/08/27 19:22

排卵期の計算をしたところでそれが確実、絶対という事ではありません。


あくまで予測です。
ちなみに排卵というのは、簡単に言えば赤ちゃんになる卵が生まれるような事です。
この卵が生み出された時と男性の精子がタイミングよく出会うと受精し、妊娠する場合もあるわけです。
ネットで調べてみてください。(説明が間違ってるかもしれないので・・汗)

で、質問についてですが
生理が終わった2日後であれば排卵はまだしてないかと思われるので
妊娠している確率は低いとは思いますが・・・ゼロではありません。
今の段階ではどうにもわからないので、次回の生理予定日を1週間すぎてもこなかったら
薬局で妊娠検査薬を買って調べてみてください。1000円くらいで売ってます。

あと・・
回答でたくさん言われてますが
もうちょっと妊娠の知識を知っておくといいですね。
今回の事で懲りたでしょう?
ヤるなとは言いませんが、せめてゴムはつけてもらってくださいね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございます。

もし、生理が来なかったら検査薬を買って検査したいと思います。

排卵期についてはよく知らないまま質問してしまいました。すみませんでした。まだ、妊娠してないというわけではないので、生理が来るまではいろいろ先のことを考えておこうと思います。

本当に無責任な行動でした。まだ全然知識もなかったのに。今回のことでもう絶対結婚するまではしないと心に決めました。

こんなバカな私を助けてくださってありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2012/08/27 19:30

>初めてのHでこどもはできるんでしょうか?



もちろん出来ます。

>私は妊娠しているのでしょうか?

それは経験豊富な大人でも判りません。

>もし妊娠しているのならこれからどうするべきでしょうか?

まずは、親に相談ですね!

>それに、ちょうどそのとき私は生理が終わって2日後で、排卵期?という期間らしく妊娠してしまう可能性が高いと知りました。
でも、私は今月が生理が不順だったため排卵期の計算の仕方もわかりません。
排卵期の意味もよくわかりません。

・生理不順とは、月経周期が25日間以下の人か、38日間以上の人のことを言います。
質問者さんは、そうなのですか?

・排卵期間というのは、卵子が卵胞と言う袋から飛び出す(排卵)時期のことを言います。

・月経周期がわかりませんが、月経終了2日後であれは排卵期ではなく卵胞期(卵胞を大きす育てる時期)です。

・人間は妊娠する可能性が決して高くはありません。
排卵時期に集中的にセックスしても20%以下です。

・排卵時期は計算して把握するものではありません。
基礎体温を測ったり、おりものを観察したり、排卵検査薬で確認して把握するものです。
排卵時期は95%以上の人が把握することができます。
赤ちゃんを望む人は、産婦人科に行き、超音波検査で排卵時期を判断します。

>お願いしますバカな私ですが、意見を聞かせてください。

回答した内容も理解できないうちは、セックスなどしないことです。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。

私は生理不順の意味も排卵期の意味も全くわかっていませんでした。すみませんでした。
排卵期はいろいろ調べてみて意味が分かりませんでした。生理が終わって2日後は排卵期ではないんですね。ありがとうございます。でも、妊娠してないと決まったわけではないので、もし生理が来なかったら検査薬を買って検査したいと思います。
そして、もし妊娠していたら両親に相談しようと思います。

本当に無責任な行動でした。もう絶対結婚するまではしません。

こんなバカな私を助けてくださってありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2012/08/27 19:38

はじめてでも、運が悪いと妊娠しますよ。

というか、そういう経験者です。

本当に私ははじめてで、よく訳がわからないままに、、、相手は当時の彼で、多分かなり経験者。それでお任せしたのが間違いだったんですよ、今から考えると。

その後、すぐ詰まらないことで喧嘩して破局状態だったから、本当にその1回だけだったんです。
で、連絡もしなくなってから、気がついたら、生理がこない、、、、、
そう、メールしたらやってきて、よりを戻す話になって、、、、、
でも、結婚しよう担ったり、やっぱり無理だになったり、、、、
結局中絶したんだけど、少し遅くなったから、その分だけ、大変でした。

万一、生理が遅れたら、早めに親に相談してくださいね。
どうしよう、どうしようとしてるうちに時間が経ってしまうなんてことのないように。
それと、中学生なら、早すぎるよ。高校生でも困ってしまう子は多いんだから。
先日もこんな事件がありました。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120824-00000 …

フードコート床に乳児の遺体=女子高生から事情聴く―広島県警
時事通信 8月24日(金)22時49分配信

 24日午後5時半ごろ、広島市南区松原町のショッピングモール11階にあるフードコートの店舗従業員から「店の隅に赤ちゃんが遺棄されている」と110番があった。広島東署員が駆け付けたところ、生後間もない女児が裸のまま床の上で死亡していた。同署は死体遺棄事件とみて調べている。
 同署によると、女性清掃員が店内のトイレに血液が付着しているのを見つけ、床に落ちていた血をたどって行き女児を発見、従業員に伝えたという。身長は約25センチで、へその緒が付いていた。
 同署は、女児の発見後、現場近くから救急搬送された女子高校生(17)から事情を聴いている。 
    • good
    • 13
この回答へのお礼

回答してくださってありがとうございました。

私は全く知識をもっていなかったのに、彼氏に言われるままにしてしまいました。でも、そのあとでお互い後悔しました。彼氏もすごく責任を感じているみたいです。お互い初めてで「このくらいなら・・・」という軽い気持ちでしてしまいました。
本当に無責任だったと思います。まだ赤ちゃんを授かっても育てることはもちろん、産むことさえもできないのに・・・。本当に間違っていました。
今回のことで「もう絶対あんな軽い気持ちではしない」と彼氏とも決めました。結婚するまでは絶対しません。

もし、生理が来なかったら検査薬を買って検査したいと思います。その結果が妊娠しているということだったら、両親にちゃんと話そうと思います。
間違っても記事の事件のようなことにはならないようにします。

こんなバカな私を助けてくださてありがとうございました。
感謝しています。

お礼日時:2012/08/27 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A