アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、藤田麻衣子やRYTHEMが好きです。
あとより子とか。
男性歌手ならDEENが好きです。
そんな19歳です´`*

そこで、あまりテレビなどで出回っていない女性歌手が知りたいです。
西野カナや声が太い人は少し苦手です;;
透き通るような声で、かわいこぶっていない人が好きです。
また自分で作詞作曲などしている人とかサイコーです\(^o^)/

声優とかも抜きでいい歌手いますか?
ネットで人気なのとか*

A 回答 (3件)

河原亜依さんはどうでしょう。


インディーズで2枚と数年前にメジャーでミニアルバムを出したきりですが、おすすめです。
24歳ぐらいかな?
透き通った声で作詞作曲、ギターを持って歌ってます。
ブログも頻繁に更新してますよ(^^)
    • good
    • 1

ClariS(クラリス)とか?


http://ja.wikipedia.org/wiki/ClariS

素性がハッキリしてない(隠してる)んですが、非常に
綺麗な声のグループです。顔が出ればブレークしそう
なんですがね。今のところ知る人ぞ知る・・・です。
    • good
    • 0

あまり知られていない・・熊木杏里さんはどうでしょうか?


ご自分で作詞作曲もされています。
どの程度有名かはちょっとわかりませんが。
もしご存知でしたらすみません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!