アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イナバ物置のネクスタシリーズを検討しています。

夫は外に置く物だし、雨で土がはねたり水垢とかで汚れるからプレミアムグレー希望。
私はファインシルバー希望です。カタログでみるとシルバーと名前はなっていますが、
ホワイトな感じです。

扉の色(プレミアムグレーかファインシルバー)で悩んでいるんですが、
扉ってやっぱり結構汚れるんでしょうか?

ファインシルバーにして水垢っていうか縦に線が入るような汚れ方をしたりするなら
プレミアムグレーにしようかなと・・・・。

皆さんはどうやって色選ばれましたか?

A 回答 (3件)

色にこだわっているのならカタログ写真では選ばないほうが無難ですよ。

写真と現物はかなり色が違います。できるだけ色は現物で選ぶのをお勧めします。

又、泥はねについて気になるのなら土間コンの上に置くとかどうしても土面に置くのなら周囲20cmぐらいの範囲に砂利を敷くとかすれば泥はねの汚れは防げます。
雨だれの汚れに関しては、屋根にそれなりの水切りがついてそうなのでかなり軽減はできるんじゃないかなと思います。
    • good
    • 1

屋外に設置して20年近くになる物置がありますが、扉は比較的綺麗ですよ。


我が家の場合、色はホワイトですが、今でもどっからどう見てもホワイトです^^;
自家用車のような水垂れ汚れはないし、地面に直置きしない限りは水撥ねの心配も無用かと思いますよ。
新しい製品は構造の違いで、必ずしも大丈夫とは言い切れませんが・・・

日焼けや経年劣化による色落ちは避けられませんが、塗装は結構耐久性があるようです。
    • good
    • 2

置き場所しかいでしょう。


私の畑にいているものは、7,8年目ですが、ほとんど汚れを感じないですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!