プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows XP SP2 がOSの中古のパソコン(VAIO PCG-FR33,PCG-FX99V/BP)を買いました。
外国人にプレゼントしたいので、英語仕様のパソコンにしようと苦闘中です。

マイクロソフトさんのダウンロードセンターで、media player の英語版をダウンロードしましたが、前から入っている日本語のものしか出てきません。 英語版のmedia player のみを表示させることはできますか?

合わせて質問ですが、日本語版のmedia player のみをアンインストールすることはできますか?

(explorer は、ダウンロードする時に言語が選べ、英語版をダウンロードした後は英語の表示になりました。そのようになれば最高だと思っています)

初心者の質問で恐縮ですが、どうぞご教授ください。

A 回答 (1件)

ここでは?


言語選べました。
Windows Media Player 11 for Windows XP
http://www.microsoft.com/en-us/download/details. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

このサイトで、最初に日本語版をダウンロードしてしまいました。
その後再び英語版をダウンロードしたのですが、英語版は起動しませんでした。
よく考えたら、同じバージョンをダウンロードしてしまったのですから、
後からダウンロードしたものが起動しなくて当然なのかもしれません。

それで、ロールダウンして最初に入っていたバージョンに戻し、
その後、ご指摘のサイトから英語版だけをダウンロードしたら、
ちゃんと英語版のメディアプレーヤーが起動しました。

問題が解決しました。

ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/28 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!