顔が似ていると思いませんか?
篠崎愛って男性に人気なんですか?
篠崎愛って歌が上手いのでしょうか?

A 回答 (2件)

似てません 全く

男性には人気です

歌はAV女優では麻美ゆまに次いで上手いらしいです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
写真の女性可愛いですね。

>顔が似ていると思いませんか?

微塵も思いません。

>篠崎愛って男性に人気なんですか?

好きですよ・・・女の子はあれくらいポッチャリしてるぐらいが好きです。

>篠崎愛って歌が上手いのでしょうか?

ものまね番組などで謳っているところを見ましたけど、上手だと思いましたよ。
    • 0
この回答へのお礼

可愛いですね
オードリー春日が好きになるのがわかります。
ありがとうございました。