プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ヤマダ電機にて、冷蔵庫を購入したのですが、
マンションなので、設置料金が別途かかること、
部屋の中の搬入経路がせまいために
搬入するときの人数が多分4人くらい必要になると思います、
とのこと。

設置料金4,200円は確認しているのですが、
久しぶりの大型家電の購入で舞い上がっていたため、
搬入してくれる人の料金が、
人数の4人分、全部かかってしまうのか、
それとも2人までは無料で、残りの2人分が別料金になるのか、
確認を忘れていました。

明日、搬入業者さんが見積もりにきてくださるのですが、
立ち会いは私一人でしなければならず、
変なところで気が弱いので、
きっと搬入業者さんの言うがままに了解の返事をしてしまうと思います。
(万一、変な業者さんだったら・・・と思うと心配です)

基本的にどうなっているのか、
どなたか、実際にヤマダ電機にて大型家電を購入した方で、
覚えていらっしゃる方がいましたら、
教えていただけると助かります。

説明がへたで、ほんとに申し訳ありません。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

どんだけデカい冷蔵庫なの?

    • good
    • 0

通常配送は二人一組ですね。


「変な業者」
ヤマダ電機で仕事をしている業者です。
貴方の家の為に今後の仕事を無くすような事はしません。
    • good
    • 4

100人来ようが4200円です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!