アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インターネットでページを「お気に入り」に登録すると、アイコンが左に表示されるページがあるのですが、そのアイコンってどうやって作るのでしょうか?どうやったら「お気に入り」に登録したらアイコンが表示できるようになるのでしょうか?どなたか知っている方がいらっしゃれば、教えていただきたく思います。参考までに「窓の杜」(http://www.forest.impress.co.jp/)
や「Vector」(http://www.vector.co.jp/)などがそうなようです。windows98では表示されるですが、windows2000では表示されないことがあるのは、関係があるのでしょうか?ぜひ、ご意見聞かせていただきたいと思いますので、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここでもたくさん質問がされています。

検索してみましたか?お気に入りとかのキーワードで検索をしてみてください。もちろん、MicrosoftにもFAQがあります。
# TOPにもありますがここでは質問前に検索することが基本になっています。たくさん見つかるはずです!

お気に入りアイコン(favicon.ico)が表示されないのはキャッシュや履歴に"残骸"があるとちゃんと見られないようです。Windows2000に限らず見られないことあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!