アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

衝立の裏表は? 片面は老松、もう片面は金箔無地。どちらを玄関向きにすれば良いのか、教えてください。

A 回答 (2件)

もちろん無地の方がお家側(手前)です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

あるいは、裏表の使い分けでもあるのかなと思いましたが、納得いきました。

お礼日時:2012/08/30 08:44

写真があれば分かりやすいのですけどね。

多分老松のほうが表じゃないですかね? 木目が綺麗なほうが表って昔聞いたことがあるんですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2012/08/30 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!