アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

DIO AF28に乗っています。

ヘッドライト(黄)に暗さを感じHID化しました。 結果格段に明るくなったのですが黄色の従来型ヘッドライトでは大変効率が低下していると感じてます。

そこでAF34/35のようなリフレクター型のライトを加工してでも取り付けたいと考えています。そこでご教示願いたいのは----
1,AF28にどの車種でも良いので加工して取り付くヘッドライトASSYはありますか。
2、社外品でもよいのでリフレクター型のヘッドライトがあれば教えて下さい。

※当方整備士の為大抵の加工は出来ます。上記の可能性を知りたくて質問させて頂きました。

A 回答 (4件)

質問者さんの狙い通り、ライブディオAF35のヘッドライト・ヘッドライトカバー・メーターカバーがポン付け出来ます。



ヘッドライトカバー以外はAF34用でも構いません。

メーターはAF28用をそのまま使って下さい。

バルブ形状はI型(前期)がAF28と同じPH8x、II型(後期)以降はPH11なのでその辺りはご留意下さい。

またライト形状もI型・II型で違うのでミックスは出来ません。

純正はII型と言うか最後期がブルーリフレクターで格好良いですが、純正に拘らなければI型用社外品でも様々有りますので、ご勘案下さいませ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳細な回答ありがとうございました。早速試してみます

お礼日時:2012/09/11 10:52

KN企画で社外品があります。



http://www.kn926.net/products/detail.php?product …

オクなんかでマルミリフレクター式も見たことはありますが配光はわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。社外品も調べてみます。

お礼日時:2012/09/11 10:53

・1 AF34/35の ヘッドライトカバー ヘッドライト 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 AF35をヤフオクで入手します。

お礼日時:2012/09/11 10:55

AF27用をマスターシリンダー部を加工すれば付くと思いますが。

又AF35,34のディスクブレーキタイプのものなら加工せず付く様です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。AF34、35型探してみます

お礼日時:2012/09/11 10:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!