アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Minecraftで整地をしているとき、ジャングルバイオームにあったってしまい、ジャングルの木を伐採するのが、とても大変です、マグマを上から流したり、火をつけてみたりしたのですが、上手くいきません、なにか効率の良いジャングルの木の伐採方法はありますか? 

A 回答 (1件)

きこりMOD入れるとか、そういった方法しかないんでないかな。

・・・ジャングルバイオームの場合、木こりMODあってもめんどうだけど。

あとはBCなどの工業系MODで、開発マシンを使うとか。
一定のレベルに持っていくのがかなり大変だけど・・・。

バニラでなんとかしたい場合、現状燃やすか地道に斬り倒すかしかないですね。
今後のアップデートで、ハード難易度以上の延焼変更などがありますが・・・ハロウィンくらいじゃねーの?ってJebが言っていたようないなかったような。
火をつけて適当にほおっておいたら、ジャングルがなくなった!っていう報告がありましたな。
・・・地表溶岩あったらすごいことになると思う

マルチサーバなどでは、開拓者募集とかで人海戦術を行うことが多いです。
結局は人の手ってことなんだなぁ・・・。
    • 2
この回答へのお礼

やはり、modを入れたりするしかないんですか・・・
まぁ整地は地味な作業をしてこそ聖地なので、がんばります!
ご回答ありがとうございましたmOm