プロが教えるわが家の防犯対策術!

NMB48で一番好きなのは誰ですか?
理由も聞かせてください。

A 回答 (6件)

上西恵ちゃん(^-^)


真面目な性格だけど
すぐ拗ねると泣いちゃうって公演の
時に聞きました。

可愛いですね。
    • good
    • 0

みるきーです。

才色兼備だららです。
    • good
    • 0

白間美瑠ちゃんです。



かわいいし泣き虫な妖精キャラでまだまだ15歳なのに選抜に入って

学校生活も頑張っているし、握手会でも対応の差がないところなどです
    • good
    • 0

山本彩ちゃん☆


かわいいし性格絶対いいから
    • good
    • 0

やっぱり彩姉です!年齢の割にはしっかりしていそう、キャプテンだし独特な顔つきが良いな。



付き合いてぇー!!
(◎-◎;)
    • good
    • 0

チームMの太田里織菜さんですね。


理由は、とにかく顔が可愛いからです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!