アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

記憶違いじゃなかったら、デパートか何かの沖縄の物産店で、
いっぱい雑穀や豆がはいったようなくろっぽいお粥の缶詰を買いました。

甘くてとっても美味しかったので、また欲しいと思って、
ネットで売ってないかな~と探したのですが、
そもそも名称がわからず、「沖縄 お粥」なんかで検索しても上手くかかりません。

ほんとに、デザート!?と思うくらい甘かったです。
売っているサイトか、もしくは名称だけでも情報が欲しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「あまがし」ですかね?



Wikipediaであまがしを検索かけると出ました

只今出先で携帯からなのでURLはごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!あまがしで検索したらいっぱい出てきました!
名前さえわかればあとは売ってるところは探せると思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2012/08/29 23:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!