プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近ごぼうの様な細いうんちしか出ないのですが、バナナのような太いうんちを出したいです。

食事は3色食べてるし野菜もとっています。
何が原因なのでしょうか?

A 回答 (2件)

 最悪、大腸癌の可能性があるニャ。

取りあえず医師に相談ニャ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え・・・まじっすか・・・
それは困るので続く用なら病院に行ってみます。

お礼日時:2012/08/30 19:29

http://www.selfdoctor.net/nurse/2001_02/nurse04. …

↑こちら参考になるかも。

私も、細い便は癌の可能性と思っていましたが、
ストレスでも細くなるようです。

http://benpi560.blog41.fc2.com/blog-entry-2.html

症状が改善されずに長く続くようなら
病院で検査されたほうが安心できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/10/11 07:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!