プロが教えるわが家の防犯対策術!

オイルマッサージの仕事をしている男性セラピストです。

最近、男性セラピストが女性専用でアロマ整体などをやるところがありますが、これらのサービスはなぜ女性専用なのでしょうか?

男性が受けられない何か理由でもあるのでしょうか?
男性嫌いなだけなのでしょうか?
または性感マッサージなどいわゆる風俗系だからでしょうか?

私は男性女性問わずに自営でオイルマッサージをしていますが、もし上記のような理由で乱立することで、女性のお客様が不信感を持ち来店が減ってしまうのを懸念しています。

男性セラピストが女性に人気の理由
http://otokonoaroma.com/popular.htm

このようなサイトなどを読んでいると、本当に人気なのかって疑ってしまいます。

実際に男性セラピストの女性専用整体などでお仕事をされている方や、男性セラピストの女性専用整体をご利用された方、この問題に関心のある方のご意見をお待ちしております。

A 回答 (3件)

私の住む街では、アロママッサージではなく普通の整体でもこういうのあります。


価格がお手頃なので電話したんだけど、男性は入店拒否されました。
施術師は男性なのに、男性客が入る事で風紀が乱れるから駄目なんだって

何の落ち度もないにも関わらず入店拒否って、これはもう男性差別じゃない?

偶然見つけたのでコメントしました、スレ主の人もしよかったた私のにもコメントしてください。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7952971.html
    • good
    • 2

そりゃアアタ



禿げでデブでおまけに臭せえのがお客様で来たら幻滅しますからね

それに女性のお客様はそういうのが集まった所は嫌いますから

女性専門としておけばその心配がないですからねw

あなたも♂なら分かると思いますが好き好んでヤロー相手に整体やりたい奴なんていませんよwww
    • good
    • 2

以前男性セラピストのオイルマッサージを受けました。



このカテゴリでは詳しく書けませんが、通常のオイルマッサージとは別に『体内からのマッサージ』というのも受けました。

女性の体内からの・・・・って言ったらあの部分です。

女性セラピスト→通常のマッサージ

男性セラピスト→性的なマッサージ

って印象が少なからずありますね私は。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!