痔になりやすい生活習慣とは?

自身の顧客から、"木木と"という商品を勧められました。
製品は良さそうと思ったのですが、そのお客様から「今度、その商品を扱ったビジネスチャンスの説明会があるから来てみたら」とお誘いを受けました。

良いチャンスなのか、悪いチャンスなのか解りません。
ネット上でも調べてはみましたが、いずれの情報も得られませんでした。
(検索方法が間違ってるかもしれませんが・・・)

サイトを見ても、ビジネスチャンスという項目はあるものの何も書かれていません。
サイト:http://www.wynlife.com/jp/about.php

チャンスという言葉には引かれますが、今の商売に悪影響があっても困ります。

何か、良きにしろ悪しきにしろ情報がありましたら教えて下さい。

ウィンライフ・ジャパン株式会社:http://www.wynlife.co.jp/

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

実際にWynlifeに登録している者です。


知人に木木とを勧められ、とても気に入ったので加入した経緯があります。

私の経験からすると、チャンスにするかしないかは全て本人次第ですし、
今の商売にどのくらい影響させるかというのも同様です。
というのは、私みたいに単純に商品が気に入ってるだけで、
自分向けに購入している人なんてたくさんいると思います。
その活動範囲だけでも、少なくとも私は損していません。
機会があれば売って、たまのお小遣いも入りますし。

まわりには頑張って、夫よりもWynlifeで稼いでいる主婦中間がいますが、
見ていてやっぱりお金を稼ぐってそれ同様の努力(人間関係の維持?)
が必要だなって思います。

自分でしっかり活動ペースや目標を事前に決めれば、
うまく利用できるシステムではないでしょうか?
具体的な数字などは会社に問い合わせる事が一番早いと思います。
    • good
    • 1

うちなーで大人気のマルチ商法だと思いますね。

この回答への補足

「うちなー」とは沖縄の事でしょうか?

・・・やはりマルチですか?

もう少し具体的に教えていただけると助かります。
宜しくお願い致します。

補足日時:2012/08/30 15:03
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング