現在私は会社の寮に入っているのですが、インターネットに繋ぐ時、新日本通信というところの回線を使っています。厳密にはNTTではないようです。通信速度も遅く、通信料も3分20円もかかってしまいます。かといってNTT回線を部屋に引っ張るには工事も必要で現実的ではないようです。
そこで新日本通信でもっと安く繋ぐサービス等はないのでしょうか?また同じような境遇の方で詳しい方がいらっしゃいましたらご回答お願いします。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

こんばんわ、3度目jixyoji-ですm(._.)m 。


む~どうやらlovin777さんの状況は大阪という高速ブロードバンドを最適に利用できる立地環境でありながらその寮は最悪ですね~・・・(・・;。
しかし“ISDNライト””専用アダプターと工事費、計25000円位で使えるという事です”う~む~今更ISDNのしかも無線タイプに頼らざるを得ないとは・・・最早消えていくのみのISDNしか方法が無いとは私としても残念でなりません。電話線をNTTが今の今まで独占していた結果がこの様なlovin777さんの様な悲劇を生んだと言うしかないですね、本当NTTは通信業界のマフィアですね(>_<")。しかし\25,000-という初期費用かなりの費用なのにISDNのようなべらぼうに遅くて高い物につぎ込まざるを得ない現状を嘆かわしく思います。
しかしですね、どうも調べたところ高速ブロードバンドで一つ電話線を経由せず高速でネットサービスを受けれる可能性がありました。それは下記の方がおっしゃってる「ワイヤレスインターネットサービス」です。「AIR エッジ」もそうでしょうがそれ以外で、ADSL並の通信速度を提供してる会社も掲載しておきます。sonyが提供してる「bit-drive」では大阪は既にサービスエリアに入ってるので参考にして見てください。

「Speed Net」
http://www.speednet.co.jp/

「bit-drive」
http://www.bit-drive.ne.jp/

「Wis net」
http://www.wis.ne.jp/index2.html

それではより良い高速ブロードバンドでネットをできる事を望みますm(__)mペコ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

数回にわたり、詳しく分かり易い回答ありがとうございました。これほど丁寧に回答がいただけるとは思っていなかったので感動してます。
ワイヤレスの方でいいのがあれば、そちらに乗り換えたいと思います。

お礼日時:2001/05/18 08:31

友人が、新日本通信の引いてある寮に入ったらしく色々聞いてみました


どうも回線自体もNTTのものではなく、SNT独自のもののようです
ISDNもADSLも駄目らしいですね
なので期待できるのは電話回線以外の有線キャリアか無線キャリアでしょう
有線キャリアは建物自体の工事の問題が発生するので、寮では無理臭いので、無線キャリアが現実的なところでしょうか?

ちょうどタイムリーなところで<参考URL>等はどうでしょう?始まるのは8月からですが・・・確かDDIポケットって全国で使えましたよね?

しかし友人の会社、IT系企業なのに寮でネット使えないってのは致命的じゃないかと思うんだけど(笑)

参考URL:http://www.ddipocket.co.jp/news/h130516.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エアーエッジか・・・。今の状況よりは良いかもしれないですね。やっぱり同じような状況の人いるんですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/18 08:34

こんばんわ、再びjixyoji-です(^-^)/


どうも下記の御話から察するにlovin777さんの所属する会社が法人として独自にその「SNT」と契約してる公算が高いですね~。しかしそうなると電話回線はNTTでなく「SNT」社が独自に引いてるもの・・・いやそんなはずはないですね~、電話線はNTT法により全てNTTの管轄のはずです。つまり電話線を使わないCATVなどを除けば恐らくその「SNT」社もNTTの電話回線をレンタルしてlovin777さんの寮に契約してるんだと推測されます。しかしこれは推測ですので会社側にまず電話線がどういう仕組み、経緯でそうなってるのかを確認してみましょう。それとNTTにも確認してみると良いですね。それと一つ疑問なのがマイラインはどうなってるのか、という事も挙げられます。市内通話で大阪で参入してるのはNTT,KDDI、日本テレコムの3社のはずですが・・・果たしてSNTってどういう位置付けになるのか??その点の情報も詳細に調べていただきたいですね~。それにしても摩訶不思議だな、その会社・・・?(__!)?(!__)?
私の推測では恐らく回線そのものは確かに「SNT」社を通してはいますが根本的に所有権はNTTのはずです。よってADSLなどの定額常時高速ブロードバンドを接続できると思いますよ、それに住んでらっしゃるのが大阪ですからね。まず高速常時接続は普及してる範囲ですし、No.1の補足欄にアナログ回線だと書いてあるのでADSLはとりあえず利用可能だと思います(*^_^*) 。ただNo.1で「補足」の欄に”でもISDNとかADSLが今じゃ当たり前じゃないですよね”と書かれてるのですが当たり前ではないですか?今ISDNはともかくADSLは爆発的に普及してますししかも色々な企業が市場に参入してきてるのでどんどん月額料金が下がってきてますよ。だからアナログ回線で時間を気にしながらインターネットをするよりも高速常時定額接続の方が時間も気にせずできるし、月額料金も下がってきてるし私個人的にお勧めですがADSLでは嫌ですか?それともそこまでネットを利用してないんでしょうかね?ちなみに月に平均いくらぐらいネット利用してるか概算料金を教えてくれればADSLがベストかベストでないかがわかると思いますが・・・

ま~ADSLなどの情報はNo.1で回答した一番下の参考URLの過去ログを見ていただくとしてとりあえず私個人としてかなり気になる案件ですので幸いにも回答してるのが私だけですのでlovin777さんのそのネット環境の詳細な情報を教えてほしいですσ(^^)。

P.S.まさかSNT社とは今ブレイク寸前の「IP電話」かな?・・・けどまさかそんなはずは無いか・・・(~ヘ~;)

この回答への補足

NTT西日本に電話してみたら、なんとなく分かりました。

要はダイヤルインという回線らしく、一人一本の回線ではなく寮で何本かの回線を、部屋全部で共有してるらしいです。だから、ISDN等のサービスを使用したかったら、やっぱり自分でNTTから回線を引かないと無理らしいです。マイラインもしかり。
そこで勧められたのが“ISDNライト”らしきものです。NTTへの加入権なしでISDNが割高ですが使えるそうです。専用アダプターと工事費、計25000円位で使えるという事です。

それから文章間違ってました。「ISDNとかADSLが今じゃ当たり前ですよね」と書きたかったのが、間違えていました(笑)。

自分としてはalfeimさんの回答の中にあるエアーエッジを考えていますが・・・。

補足日時:2001/05/17 09:36
    • good
    • 0

こんばんわ、jixyoji-と申します(^o^)/


む~「新日本通信」を調べたところ栃木県宇都宮市を拠点としてる会社ですよね?

「新日本通信」
http://www.securityhouse.net/network/n069/n069.h …

となるとlovin777さんは宇都宮市に御住まいですよね?まずお聞きしたいんですが基本的にネットをする際は電話回線を必ず通すか、CATVなどの独立したものと分かれますが、あくまで上記の説明(新日本通信というところの回線を使っています・・)はNTTのアナログ回線を使い新日本通信がプロバイダーで使用してるととらえてよろしいんでしょうか?「NTT回線を部屋に引っ張るには工事・・云々」というのはISDN回線、つまりデジタル回線に変更する事を示唆してるんですよね?又別に電話線を引くとしたら会社の寮ですので会社側に相談しないといけなくなるはずです。どうも説明が不充分でいまいち想像でしか考えられないんですがとりあえずもし御住まいが宇都宮市でアナログ回線でしたらADSLを使用したらかなり御得です。

ライトネット(宇都宮)
http://web.rightnet-u.com/

しかしどうも他の検索エンジンでしらべたところ下記のHPが正しい情報かな?

http://www.cc.toin.ac.jp/sc/Kasahara/Johohoga/4- …

ただ「新日本通信」のHPが開けないんですよね~(*_*)、それに通信料3分20円ははっきし言ってぼったくりですね(゜_゜;)。とりあえずlovin777さんの提示した情報が少ないので教え様が無いんですけどとりあえずADSLにできるようならした方が良いです。ADSLはアナログ回線の約30倍近い速度で月額幾ら使っても定額です。詳細は下記HPで私がNo.3で発言してますので見てください。
それでは早く解決できる事を望みますm(._.)m

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=73471

この回答への補足

住んでるのは大阪なんですよ。この会社謎ですね。たぶんhttp://www.cc.toin.ac.jp/sc/Kasahara/Johohoga/4- … の方が正しいようです。新日本通信株式会社(SNT)が正式名称のようです。

寮のすべての部屋にはSNTの電話機が初めから置いてあるんですよ。契約すれば普通に電話できるんです(市内も市外も)。でも僕は電話としてよりもパソコンに繋いで使ってるわけです。回線はアナログです。料金は3分10円でした(間違ってました)。そうそうSNTのHP開けないですよね~。だから情報が得られなくて。直接電話するのが一番かもしれないけど・・・。寮の他の人たちはほとんどあきらめてるんですよ。でもISDNとかADSLが今じゃ当たり前じゃないですよね。

分かる範囲でかまわないのでお願いします。本当にありがとうございます。

補足日時:2001/05/17 00:32
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q最近のレンタルDVD見るには

DVD+R
DVD+RW

いろいろありますが対応機種の所、何を確認しといたらいいんですか?

基本的に、どんだけ安いの買ってもプレイヤーなんで大丈夫ですか?

PS2(scph-30000)のレンタルDVD見てて最近のレンタルDVD見れるのと見れないのがあって困っているのでDVDプレーヤー買う予定です!!!!!!!レンタルDVDちゃんとみれたらいいだけです。

DVDROM?の奴を買ったら良いと聞いたんですが価格ドットコムランキングとか見ててもDVDROM?書いてません。ほかの言葉ですか?

Aベストアンサー

先の質問で自分も他の人も散々書いてるんですが、レンタルDVDの再生をしたいならDVD-RやDVD+Rなどの記録型メディアは綺麗さっぱり忘れてください(苦笑)

>価格ドットコムランキングとか見ててもDVDROM?書いてません。ほかの言葉ですか?
DVDプレイヤーはDVDソフト(レンタルを含むDVDビデオ)を再生することを主たる機能にした機器です。そんなわかりきった機能をわざわざ書く必要がないんです。
例えば携帯電話の機能に「他者との通話が可能」とは書かないでしょ?そういうことです。
DVDプレイヤーでもあまり安いのは粗悪なパーツを使っている可能性があるので、それこそ価格.comなどの評判をチェックしてください。

Qテレビとビデオデッキを繋ぐのに白い端子を繋ぐ必要はありますか?

ブラウン管テレビとビデオデッキを繋ぐのに白い端子を繋ぐ必要はありますか?

テレビとビデオデッキを繋いで録画しようと考えているのですが、テレビ側に白い端子を接続するところがないみたいです。
これは、なにか録画するのに影響はありますか?

Aベストアンサー

録画に関してはまったく問題有りません。
録画はビデオデッキに内蔵されている地上アナログチューナーを利用して録画しますので、
アンテナケーブルが繋がっていて、チューナー設定をしていれば出来ます。

再生ですが他の方も書かれていますが、テレビのスピーカーが1つしか内蔵されていないと
思いますので、赤もしくは白のどちらかを接続していればビデオ再生時に音は出ます。

私の家にもモノラル14インチブラウン管テレビが有り、ビデオデッキとDVDプレーヤーを
接続しています。空き部屋に置いてあり、殆ど使用していませんが。

Q映画の興行成績(あるいはDVD売上)ランキングが年度別で分かるサイトを探しています

映画の興行成績(あるいはDVD売上)のランキングが
年度別に掲載されているサイトを探しています。
特に、洋画のランキングが知りたいです。
2008年のベスト30、
2007年のベスト30、……
という具合に、表になっているものを希望します。
どなたかご存知の方、よろしくお願いします。

※ DVDをレンタルするとき、レンタル屋で見て悩むのではなく、
あらかじめ借りるものを 調べておきたいと考えています。

Aベストアンサー

(社)日本映画製作者連盟が公表してますね。

興行収入10億円以上
2008年(洋画は邦画の下に。1~24位)
http://www.eiren.org/toukei/index.html

2007年以前は左側に並ぶ年度をクリックです。

QPCもスマホも快適に安くネットに繋ぐには?

現在の状況が以下です。
(1)パソコンを有線の光ケーブルでつないでおり、月額4,724円払っています。
(2)auのスマホを利用しており、月額7~8,000円払っています。
(3)主人がドコモのガラケーで月額約3,500円です。

希望としては以下です。
(1)現在通信料が合計約16,000円なので、これを少しでも安く抑えたい。
(2)auのスマホの料金を抑えたい。
(3)主人の携帯をスマホへ変更したい。

色々私なりに調べて、質問したい事が以下です。
(1)auのホームWIFIスポットが永年無料で利用できるようですが、こちらでPCのインターネットを繋いで、光ケーブルを解約した場合、何かデメリットがありますか?

(2)auひかりを契約したら、スマホがauなので、今より安くなるでしょうか?

(3)1台をデザリングオプションをつけたスマホに変更したら、他のスマホとPCもWIFIでネットに繋ぐ事が可能でしょうか?また出来る場合、デメリットはありますか?

(4)イオン専用SIMを使用する場合、通話・メール専用とネット接続専用の2台を持たないと安くならないのですか?

以上の点を教えていただきたいです。
なかなか厳しいかもしれませんが、もし、お得な方法があれば是非教えて頂けると助かります。
よろしくお願いいたします。

現在の状況が以下です。
(1)パソコンを有線の光ケーブルでつないでおり、月額4,724円払っています。
(2)auのスマホを利用しており、月額7~8,000円払っています。
(3)主人がドコモのガラケーで月額約3,500円です。

希望としては以下です。
(1)現在通信料が合計約16,000円なので、これを少しでも安く抑えたい。
(2)auのスマホの料金を抑えたい。
(3)主人の携帯をスマホへ変更したい。

色々私なりに調べて、質問したい事が以下です。
(1)auのホームWIFIスポットが永年無料で利用できるようですが、こちらでPCのイ...続きを読む

Aベストアンサー

少し勘違いをされているように思うのですが、ホームWifiスポットが無料というのはレンタルされる無線ルーターのことですし、そもそもこれって自宅のブロードバンド回線につないで自宅内を無線化するためのものではありませんか。
つまり、現在契約中の光をやめるとこのサービスを導入する意味がなくなるんじゃないですか。
http://www.au.kddi.com/wifi/wifi_home_spot/use.html
全体として利用料を抑えるということですから、auユーザーはやはりスマートバリューが一番効果的じゃないかと思います。
http://www.au.kddi.com/ryokin_waribiki/ryokin/smartvalue/
ですから、まず自宅の光をau光にし、ご主人の携帯もauのスマホに変更する。そして2回線分の割引を受ける。
http://www.auone-net.jp/ryokin/index.html?bid=au_bf_0011
以上で、光の接続料金が5千円前後(戸建てかマンションか不明のため)から約3000円値引きされますので、2000円前後で済みます。
また、ご主人の携帯が現在ドコモですから、MNPを活用して端末を安く手に入れるとか今後の割引を受けるなど活用する。
もちろんお二人の間では家族割を入れておく。
以上で少なくとも現在と同じ程度の負担でPCは快適にネットにつながり、ご主人もスマホに出来るのではないかと思います。

ご質問3の1台のスマホでテザリングをやり他のスマホやPCをネットにつなぐことは可能ですが、まずもう1台のスマホはそれ自体ISフラットなどのパケ放題が入るでしょうから、テザリング経由にする意味がありません。
もしもISフラットをやめるということだと、自宅内はいいとして外ではネットなど恐ろしくて出来なくなります。
もし外でやらないというのなら、スマホにする意味がないということですから、むしろスマホを通常の携帯にしてしまう方が安く済むでしょう。
PCはスマホ経由でつなぐことにして光もやめてしまうという手はありますが、かなり通信速度が落ちるでしょうから、使い勝手が悪くなります。
イーモバイルとかWiMaxなどもありますが、どれも2,000円ではつなげません。そう考えるとauで固めてしまうのがもっともお得だと思います。

少し勘違いをされているように思うのですが、ホームWifiスポットが無料というのはレンタルされる無線ルーターのことですし、そもそもこれって自宅のブロードバンド回線につないで自宅内を無線化するためのものではありませんか。
つまり、現在契約中の光をやめるとこのサービスを導入する意味がなくなるんじゃないですか。
http://www.au.kddi.com/wifi/wifi_home_spot/use.html
全体として利用料を抑えるということですから、auユーザーはやはりスマートバリューが一番効果的じゃないかと思います。
http://www.a...続きを読む

Q5.1chで楽しめるレンタルDVD

お世話になっています。
5.1chのホームシアターのスピーカーを購入して嬉しくてしかたありません。
そこで、皆さんのおすすめで、5.1ch効果が高いレンタル作品はないでしょうか?結婚してから映画などほとんど見なくなりました。
オンラインDVDレンタルランキングを見てもよくわかりません。
ジャンルは問いませんので、教えてくれたら嬉しいです。

Aベストアンサー

私も以前は、音響バリバリの映画を買ってました。
一部ですが紹介させていただきますと、

『ツイスター』 ・・・ 竜巻が圧倒的です。ぜひdtsで!
『アルマゲドン』・・・ 全体的に迫力満点。
『パールハーバー』・・・ 40分にも及ぶ戦闘シーンは圧倒的
『プライベートライアン』・・・ とにかく凄まじい。
『エア・フォースワン』・・・ 戦闘機の音がポイント。

まだまだ沢山ありますがこの辺で。

Qルータとルータを繋ぐ

こんにちは。

一昨日、友人に「ノートPCとルータを購入したので設定手伝ってくれ」と言われ、友人宅に行ったのですが、どうもうまく設定できません。

環境を箇条書きにしてみますと、
▽元の環境
・2Fにモデムとルータ(WBR-G54?)がある
・1FにメインPCがあり、アクセスポイント(WLA-B11)を経由してネットワークに繋がっており、IPは自動割当

▽増設分
・ノートPC、ネットワークプリンタ各一台
・ノートPCをどこでも使えるようにするためWBR2-G54を購入

そして、今はメインPCにWBR2-G54を繋げて、そのWBR2-G54にネットワークプリンタと(無線で)ノートPCを繋げていますが、ルータ同士が繋がっていないので、インターネットなどが出来ません。

既存のルータWBR-G54と新規購入したルータ(?)WBR2-G54を繋げたいんですが、マニュアルを見ると、
 AirStation同士で通信する場合は、WDS/リピータ機能搭載AirStationが2台必要
と書いてありました。後者の方はその機能が搭載されていることを確認したのですが、前者の方にはどうもその機能が搭載されていないようです。
こんな状況ですが、この機器だけでどうにか出来ますか?
ちなみに、ESS-ID?とかいうのは設定できていません。

※余談ですが、[ネットワークの接続]でローカルエリア接続を無効にすると、APでワイヤレスでルータに繋がっているのでインターネットが出来るようになります。ローカルエリア接続を有効にしているとインターネットに接続できないということは、インターネットをするときはローカルエリア接続が優位になっているということですよね。
インターネットはワイヤレスネットワーク接続を優先的に使う、とかいう方法ってあるんでしょうか?

こんにちは。

一昨日、友人に「ノートPCとルータを購入したので設定手伝ってくれ」と言われ、友人宅に行ったのですが、どうもうまく設定できません。

環境を箇条書きにしてみますと、
▽元の環境
・2Fにモデムとルータ(WBR-G54?)がある
・1FにメインPCがあり、アクセスポイント(WLA-B11)を経由してネットワークに繋がっており、IPは自動割当

▽増設分
・ノートPC、ネットワークプリンタ各一台
・ノートPCをどこでも使えるようにするためWBR2-G54を購入

そして、今はメインPCにWBR2-G54を繋げて、そ...続きを読む

Aベストアンサー

> ハブというか、そういう感じで使いたかったみたいです

なるほど・・・。
それなら、WBR2-G54をルータとしてではなく、ブリッジ付きのHUBとして使用するしかなさそうですね。
出来ればいいのですが、手元に同じものが無いので分かりません。

ネットワークを2つ作って、WBR2-G54をWBR-G54に接続できれば!と思ったのですが、WBR2-G54のWANポートは有線ですよね?
だとすると・・・、出来ない可能性が大きいですね。
やはり無線ブリッジにHUBをつなぐ方法が手持ちの機器では現実的かと思います。
WLA-B11にHUBをつなげることが可能かどうかがポイントですね。

> AirStation同士で通信する場合は、WDS/リピータ機能搭載

それと↑これが気になります。
リピータで使用できるならルータを切ってブリッジになるような気がするのですが・・・。
WBR2-G54には、HUBが内蔵されているんですよね?
するとWBR2-G54をブリッジにしてしまうと問題ないんですが・・・。

QDVDのレンタルについての悩み相談です。

邦画だけでなく、洋画やアニメの劇場版などもよく観ます。
僕は劇場では観ないタイプなので、借りる際に参考にするのはTV番組の王様のブランチや、DVDレンタル店の売上、レンタルランキングなどです。
そしてここからが本題なのですが、流行りの作品は確かに余すところなくチェックが出来るのですが、少し前の作品やあまりPRされていなかった作品(特に洋画)などはどうしてもチェックから漏らしていると感じています。

しかしYahoo映画やAmazonのレビューは、残念ながら作品自体の批評より他れビュワーや出演者の誹謗中傷が多く、あまりあてになりません。
皆さんもレンタルする機会があると思うんですが、何か参考にしたりされますか?
ある方は、具体的に教えてください。

Aベストアンサー

ピンポイントの的確な回答になってないことを、ご了承ください。

TBSラジオの金曜午後3時から
「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」という番組で、
ゲストがおススメしている作品を観ています。

番組は、2週間でワンサイクルの形式です。

1週目 Aさんゲストで、おススメの映画αを紹介。
2週目 Bさんゲストで、おススメの映画βを紹介。
3週目 Aさんゲストで、映画αを見たあとの感想を語り合う。
4週目 Bさんゲストで、映画βを観た後の感想を語りあう。

上記のような形式の映画紹介番組です。

私は好きで、録音して聴いて、映画もレンタルしてみて、感想を語り合う回までにみて、かなり楽しんでいます。
録音して聴く必要は無いとおもいますが、Wikipediaに、紹介されてきた/されていく作品は、載せられていくと思うので、参考にされると良いと思います。

但し、一番肝心な最近の見逃した洋画では無いケースが多いので、申し訳ありません。

昨日の金曜日は、八代英輝弁護士がおススメした『完全なる報復』(確か2011年:アメリカ)の作品の感想を述べ合う回でした。
フィラデルフィアを舞台にしたサスペンス映画(R15)でした。R15なのは、ホラー映画よりも、はるかに怖い残虐なシーンが、いくつかあるためです。
衝撃的なシーンの連続で、どうしてこの映画が、日本では、無名だったんだと思う作品でした。主観まみれの感想を繰り返しますが、怖いところもありましたが、サスペンス映画の枠を超えた良い映画でした。

こんな感じで、私は、映画の情報を集めています。

ピンポイントの的確な回答になってないことを、ご了承ください。

TBSラジオの金曜午後3時から
「伊集院光の週末TSUTAYAに行ってこれ借りよう」という番組で、
ゲストがおススメしている作品を観ています。

番組は、2週間でワンサイクルの形式です。

1週目 Aさんゲストで、おススメの映画αを紹介。
2週目 Bさんゲストで、おススメの映画βを紹介。
3週目 Aさんゲストで、映画αを見たあとの感想を語り合う。
4週目 Bさんゲストで、映画βを観た後の感想を語りあう。

上記のような形式の映画紹介番組です...続きを読む

QNTT電話回線の解約

電話回線を解約しようと思っているのですが、
お得な方法をご存知でしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

電話加入権の買い取りをおこなってる業者に売ってください
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&rls=DVXA%2CDVXA%3A2004-51%2CDVXA%3Aja&q=%E9%9B%BB%E8%A9%B1%E5%8A%A0%E5%85%A5%E6%A8%A9%E3%80%80%E8%B2%B7%E3%81%84%E5%8F%96%E3%82%8A&lr=

昔は電話加入権は4~5万円で売れたのですが今は数千円が関の山ですね。

Q携帯ランキングサイトの有料レンタル又はプログラムを探しています。

携帯ランキングサイトを運営しようと思っています。

携帯ランキングサイトのレンタルをしようと探したのですが、無料のもの(広告が挿入されるもの)ばかりでした。
有料でもよいので、広告挿入のない、使いやすい携帯ランキングサイトレンタルを探しています。

また、レンタルでなくても、CGI等のダウンロードでもかまいません。何かよいものはないでしょうか。
※TheRoomは存じておりますが、複数カテゴリが作りにくいので、別のものを探しております。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

私も広告を自由に使える有料版探して結構苦労しました。
せっかくだったら自分の思うままのものを作りたいと思いました。
それで探し続けて見つけたのがここでした。
携帯ランキングレンタル「チャレンジcom」というところでした。
ご参考までに。

参考URL:http://kranks.web.fc2.com/

QノートPC同士を繋ぐ??

ノートPCを新しいのに変えるんですけど、
今使っているものに入っているデータを
(outlookのメールやハードに入っているもの)
移動したいんですけど、FDなどには入らないので
どうやったら新しいのに移せるかな?って
探してるんです。コレって繋いだほうがいいのでしょうか?
また、RealPlayerOneに入っているマイライブラリに保存されている
データは移す事が出来ないのでしょうか?
教えて下さい。

Aベストアンサー

 確かにLANがいいかもです。
 2台ならクロスケーブル買ってきて繋ぐのが一番手っ取り早いです。
 ハブがあればストレートケーブルでもOKです。
 2台以上でも繋げますしね。

 LANは難しそう、と言うのでしたらCD-Rに焼いてしまうのはいかがでしょうか?

参考URL:http://www.bc.wakwak.com/~fujioka/lan1.html


人気Q&Aランキング

おすすめ情報