アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たいていの男は女の人に囲まれるとうれしいです(多分w)
例えば電車の中とか、マックの中とかね
職場でも


女性は男にかこまれるとうれしいですか?
少なくとも同性ばっかりよりいいですか?

A 回答 (2件)

私は男性嫌いなので


男にかこまれているよりは
女性ばっかりの中にいると安心します。
    • good
    • 0

男ってひとくくりで言っても、ブサイク、不潔、オヤジ・・・色々いますし、それは選べませんよね。



boxing_manさんは、ブサイクな女性、不潔な女性、オバン・・に囲まれて嬉しいですか? 勿論、そういう女性がタイプってのなら納得ですけど・・(あり得なくはないと思うので)。
それならかっこいい同性や綺麗な同性に囲まれる方がまだマシって男性も多いんじゃないでしょうか。

女性もそれと同じ気持ちかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!