最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

魚を焼くと油がカセットコンロに落下すると思うのですが、危なくないでしょうか?

A 回答 (2件)

危ないです。

ガスの直火で魚を焼くための魚焼き器(ロースター)というのがあります。
カセットコンロからはみ出さない大きさのものを使えば
安全に焼けると思います。

フタなしの例(フタつきもあります)
http://item.rakuten.co.jp/zakkaz/c/0000001046/
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

とれも危ないですよ。

カセットコンロは鍋を乗せて使うための物です。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。