プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何度か質問に対してもっと具体的に書いた方がと
アドバイスをしたところ、教えてgooだから
gooに関しての事だとわかるのではと
いうことだったので、調べたら、質問が同じで
連動してるんですね?okwebだけやってたので
わかりませんでした。どこかに書いてあるんですか?

A 回答 (2件)

gooなら


https://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
OKなら
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=6658
ODNなら
http://feedback.okweb.ne.jp/fQA.php?qid=7369

gooからの参加なら右下の真っ赤な「OKWeb」に気がついてくれ・・・と思うのはその質問者さんに関しては通じなかったようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれでは、gooからでもわからないでしょう。
あれ?ODNもあるんですね。回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/02/01 23:21

この質問だけで判断すると,その回答の方がおかしいですね。


質問がOKWEBからかgooからかは判断できません。
felidさんの「もっと具体的に書いた方がと」というのは適切なアドバイスだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆もまた同じようですね。gooからもわからないのかもしれません。回答ありがとうございした。

お礼日時:2004/02/01 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!