プロが教えるわが家の防犯対策術!

コミックを買おうと思ったのですが

普通のコミック全28巻、完全版全22巻、文庫版全14巻
この3つ、サイズも値段も違いますが
どれがどう違うのでしょうか

この3つのうちでしたらどれが1番良いですか

A 回答 (3件)

コミックスは連載当時に購入してたので全巻持っています。


これから購入されるなら、ちょっとお値段が高いですが完全版をオススメします。
だって、雑誌掲載時のカラーページも再現されてるんですもの。
これはコミックス版や文庫版にはないですからね。
収納に余裕がないのでしたら、小さめの文庫版ですかね?
私は文庫版は字も小さくなるので、読みづらくてあまり好きじゃないです。
(昔、ブラックジャックを文庫で集めて懲りました…)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり完全版は値段なだけあって
中身もかなり充実しているんですね
お財布には全く優しくないですが
完全版を購入してみようと思います

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/01 01:24

自分は完全版かな~


なぜならそれにしか書いてないこと多いから
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/01 01:25

完全版、文庫版にはおまけとして後の弥彦の話などが掲載されています。


見やすさではやはり完全版の方が大きいのでそちらの方が良いですが安く抑えるにはコミックス版です。
後は本人の好みだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通の物よりは後の2つの方がお得そうですね

ご回答ありがとうございました^^

お礼日時:2012/09/01 01:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!