アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫が約1年ほど転職活動をしています。特殊な専門なので、海外勤務になります。現在はアメリカ在住です。
去年の12月から、「いつでも海外に引っ越せるように買い物は控えて」と言われ、我慢してすごしてきました。買い物は主に食べ物と化粧品と少しの服などの消耗品のみ。

やっと来月、案の定海外の仕事が決まりそうです。しかし3つ希望地が出ており、決まるのは3週間後です。しかしゴールが見えてきた矢先、我慢の限界か来たようで、イライラしたり、急に泣いたりします。あと3週間もうずっと酒でも飲んで寝ていたいです。
子供が小さいのでできませんが。

どうしたらイライラを抑えれるでしょうか。
あと3週間が地獄のように感じます。毎日が楽しくありません。
ちなみに引越しの準備に入っており、習い事は全てやめました。家と公園の往復の毎日です。梱包もややこしく、近距離ならこれ、遠距離ならこれ、と分別しなくてはいけないので、イライラします。(遠距離なら引越し代が高いので、いろいろ売却しなくてはいけないので)
育児ノイローゼでしょうか。

誰かに聞いてほしかったです。何か自分の感情が限界だなと感じます。

A 回答 (2件)

引っ越しの準備なんて引っ越し先が決まってからすれば?

無理しないで!
    • 0
この回答へのお礼

本当にその通りだと思います。昨日はっと気がついたんですけど、海外に引越しの場合、ダンボールの大きさ規定があるので、日本通運さんとかに頼まないといけないみたいですね。
もう何個かその辺のダンボールで梱包を始めていたので、やり直しになる可能性が。あーあ アホらしぃーー。
決まったらはじめます。
あと3週間頑張ります。

回答 ありがとうございました!

mamimumemo88さん、辛いんですね・・・。

ずっと我慢している、というのは、本当に凄いことだと思います。

周りに相談出来る人は居るのでしょうか?
もし相談出来る人が居ないのでしたら、私が相談に乗りますよ!
中二なので、ひたすら励ますこと位しか出来ないかもしれませんが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう。優しいお言葉に涙しました。
相談できる人がいないんですね。だからしんどいんだなと気がつきました。
あと3週間がんばります!
新学期はじまったね。学校生活楽しんでね。