アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヨーロッパ7カ国に10日ほど旅行する予定です。アイパッドを持参してインターネット接続をしたいのですが、定額制のwifiレンタルで、最もお得な会社、またはお得な方法を教えていただけないでしょうか。できれば、1つのレンタルで、2台のアイパッドが使用できるのがベストです。渡航する国はデンマーク、ノルウェー、ドイツ、フランス、オランダ、ベルギー、イギリスです。ソフトバンクの海外モバイルは一日¥1980だと思うので、それより安い会社を探しています。

A 回答 (1件)

グローバルWiFiのヨーロッパ周遊プランであれば1日1190円ですね。

(但し9/30までに申し込みが必要)
http://townwifi.com/countries/euro/

テレコムスクエアの欧州周遊コースであれば1日1200円。
http://www.telecomsquare.co.jp/service/tour_eu.h …
但し3日間で450MBという総量制限があります。

もちろんその他に手数料等がかかりますので、実際には上記webから見積もりを取ってみることをお勧めします。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!