アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

わかりますでしょうか?

「何の絵か分かりますか?」の質問画像

A 回答 (8件)

あっ、救心のCMの猫ちゃんですか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!


気付いてくれましたか(^w^)


見た瞬間から、なんだか妙に気に入ってしまったんですf^_^;。なぜ話題にならないかと不思議に思ってるくらいです(笑)


一番先に気付いて回答してくれたので、ベストアンサーとさせていだだきます。


御回答いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2012/09/01 18:14

なるほど



http://www.kyushin.co.jp/about/about14.html

これでしたか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!

見た瞬間、なんだか妙に気に入ってしまいましてf^_^;


勢いで描いてしまいました。


ご回答ありがとうございましたm(_ _)m。

お礼日時:2012/09/01 18:09

ねこさんに見えます。



(=^..^=)ミャー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


ピクチャーで描いたんですが、猫だと分かってくれて良かったですf^_^;


実は、求心のCMに出てくる猫なんです。


なんだか、妙に気に入ってしまいまして。

お礼日時:2012/09/01 18:05

こんばんは。



「クロネコヤマト」に出てくる白猫ちゃんに似てます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。


言われてみれば、確かにそうですね!・・・でも、違うんですね。


「この頃動悸が・・・♪」という歌い出しで始まるアレですよ。

分かりますかねー?

お礼日時:2012/08/31 23:51

 では「2chのモナー」で。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、あるCMに出てくるキャラクターなんです。割りと最近のCMです。


わかりましたら、またどうぞ(^_^)

お礼日時:2012/08/31 19:52

ネコのどや顔ポーズ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は、あるCMに出てくるキャラクターなんです。割りと最近のCMですね。


わかりましたら、またどうぞ(^_^)

お礼日時:2012/08/31 19:50

白猫さんですね。


まつ毛が描かれていることやポーズの感じから、おそらくこの猫ちゃんは女の子だと思います。
男の子を誘ってる絵でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫には違いないんですが、あるCMのキャラクターです。


わかりましたら、またどうぞ(^_^)

お礼日時:2012/08/31 19:49

猫じゃありませんか???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。猫ですf^_^;


でも、あるCMのキャラクターなんです。地味ですが、わかりますでしょうか(^w^)

お礼日時:2012/08/31 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!