金ちゃんヌードル(カレー味)を買ったんですが、
容器の底に応募券がついていました。
でも、容器にはそのことについて何も書いてありませんでした。
一体、何が当るのでしょうか?

A 回答 (1件)

TVのCMで見ただけなので、はっきりは覚えていないのですが、たしか1万円が抽選で当たるはずです。

でも、応募先もなにも書いてなかったら送れませんよねー。
 どちらで購入されたのかはわかりませんが、スーパーとかなら貼り付け用の専用ハガキみたいなのがあるかもしれませんよ。
 まだもっと詳しく知っていらっしゃる方があらわれるのを待ってみてください。あまりお役に立てなくてすみません。

この回答への補足

私もいろいろ調べてみたのですが、よくわかりませんでした。
やっぱ、直接聞いてみるのが一番かな?

• 0