プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在ベビ待ち歴7か月なのですが、最近不思議な出来事が立て続けにおこったので同じような方がいらっしゃればぜひ話しをお聞きしたいと思い投稿いたしました。

(1)一昨日、窓を開けっ放しで昼寝をしていた時に、初めて金縛りを体験いたしました。
急に両足が痺れだし、『あいや、窓開けて寝てるねー!』とからかうようなおじさんの声が聞こえ、それと同時に体が石のように重く、固くなりました(>_<)しかも耳からではなく頭の中で声が響いています。
まぶたは重いのですが3分の1程度うっすら見える状態です。『起こしてみようか』と冗談風に言った後、小さなプックリとした赤ちゃんの手が見えほっぺをチョンチョンつつかれました。
とてもくすぐったくて声をだして笑いたくても声はだせず、顔も動かせないので表情さえ作れませんでした。
1瞬大きな影が見え、これ以上は見たくない!と思い、首を力ずくでおもいっきりふると金縛りはとけました。

今でも現実なのか夢なのかよくわかりません(/_;)

(2)昨日、以前飼っていた猫と知らない可愛い子猫が仲良くじゃれあう夢をみました。
調べると子猫の夢=妊娠の兆候とよく書かれているので夢をみた後に妊娠が発覚された方はいるのでしょうか??

生理予定日まで後9日です☆
少しでも希望をもって楽しみに待ちたいので宜しくお願いいたします(*^^*)

A 回答 (1件)

こんにちは。

私は今、8wの妊婦です。
主さんとの体験とは全然違いますが…
ちょっと、暗い話になるかもしれませんが妊娠した経緯をお話します。

私も主さんと同じ、妊娠希望でした。結婚して3年なかなか出来なくて、なのに周りは妊娠ラッシュ。
かなり焦ってました。
焦っても仕方無い!自然に任せようと何度も何度も自分に言い聞かせてました。
でもダメでした。毎月毎月生理が来るたび落ち込んで、旦那に八つ当たりして…
ごめんな、俺も頑張るから…って。旦那も辛かったと思います。

でもこんなんじゃダメだと思い、旦那と二人でいっぱいいっぱい思い出を作ろうと、楽しく過そうと思い、深く考えないようにしました。

そして旦那とのタイミングがなかなか合わず、7月は一度しか仲良しが出来ませんでした。
排卵日とかを気にせず、7月一度だけの仲良し。。今まで何度もチャレンジしたんだけどな。

最初で最後の大きなプレゼント。翌日、私の祖父が亡くなりました。
そして私に赤ちゃんがいることが分かりました。
もう、おじいちゃんの生まれ変わりとしか思えません。

妊娠が分かった後も何度もおじいちゃんが夢に出てきて、しゃべりはしませんが私の手を取ってずっと笑ってくれてました。

主さんが体験した夢も現実になるといいですね♪
    • 2