アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うまくいったものもあるんですが、なぜか中身が空というものもあります。なぜなのかよくわかりません。教えてください。

A 回答 (4件)

>7Zいっぱいありすぎて



なるほど。 msi が開けないと。

32bit OS なら 一番上の .exe32ビット x867-Zip 32ビットWindows用

で OK です。
ウィルスチェックはしてください。
自己責任でお願いします。



64bit OS なら msi 版しかないみたいなんで、また聞いてください。

msi が開けないとなると Windows Installer Redistributable も必要になるんで。
http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
他の可能性もありますが・・・。
    • good
    • 0

対応していないんだと思います。



7z で解凍してみてください。

http://sevenzip.sourceforge.jp/download.html

それでだめなら winrar で。
まあお好みで。

この回答への補足

7Zいっぱいありすぎてよくわからないんですけど下から2つめってことですか?
dlしたあとの「このファイルを開けません」ってタブがでてきますがこの後の操作がわかりません。

補足日時:2012/09/01 20:14
    • good
    • 0

rar自体に、パスワードがかけられていませんか

この回答への補足

パスはありませんね。

補足日時:2012/09/01 17:02
    • good
    • 0

パスワード設定されていませんか。

この回答への補足

パスワード設定というのはよくわかりませんが、先ほど+Lhacaをdlして設定はいじってないので初期状態だと思います。

補足日時:2012/09/01 16:45
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!