プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 ときにそこに言って相談というか
書き込むと問題点とか収益性とか
を指摘されボコボコにされるかなり
厳しいサイトがあると聞いたことが
あるのだが、思い出せない。

 おもに関西のベンチャー社長とかが
中心になって運営されていて、

 虎の穴、何とか会とか、、、。

誰か詳しい方判りませんか?
確か川合アユム氏とかもメンバーに
いたように思います。

A 回答 (1件)

「¥マネーの虎」というTV番組がありましたね。


複数人の出資者を前にプレゼンを行い、行けそうと判断されるとその場で
出資の約束をする、って感じでした。
もちろんスムーズに行くばかりではありません。
5,6年前、どころでなくもっと過去の番組だったと思います。

質問は「サイト」との事なのでちがうかとは思いましたが、
内容は似てる気がしましたので。

http://www.google.co.jp/#hl=ja&safe=off&sclient= …

この回答への補足

マネーの虎ではありません。
ウェブ上のサイトです。

 関西中心だと思います。

補足日時:2012/09/01 17:51
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!