プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場恋愛の彼氏(37)が
「明日職場の先輩(女性・既婚で出張で来ている人・30代)と仕事のことで飲みに行ってくる」
と言って
昨日飲みに行きました。
0時過ぎても連絡がないので、こちらからメールや電話をしても出てくれませんでした。
翌日、何をしていたかと問うと

「飲んで、カラオケ行って、お金がなかったからその人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ」
そうです。

私は激怒したんですが、彼曰く

「何もしてないし、そういう気がまったくないから行った。仕事でどうしても考えないといけないことが
あったから行った。
滞在時間は50分くらいで 離れて腰掛けていた。

相手は結婚しているし、仕事の上司だし、そんなことするわけない。でも
客観的に見てそういう誤解を生む行動はしちゃいけなかった。悪かった。

あなたに2人きりだったことを言わなくてへんな風に伝わったら困るので、あえて行くと教えて行った」

とのことです。

ちなみに2人の関係は職場恋愛がばれると微妙なので同意の上で隠しています。

私はその女性がいくら仕事の話とはいえ、自分が泊まっているホテルに
独身の男性を呼ぶなどと
普通に考えたら 仕事以上の感情があったのではないかと疑っています。


彼氏は管理職で仕事上人付き合いがあるのは分かるんですが、
どうしても理解できません。

みなさんはどう思いますか?

密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか??

私はそんなことになったら困る相手とは絶対に2人きりになりません・・・

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (14件中1~10件)

30代男です。



あなたが怒る気持ちはよくわかりますが、私などは、仕事と恋愛は完全に分けて考えていて、深夜密室で二人きりになろうと仕事は仕事。手を出す気は毛頭無いし上司がそういうのを期待していたら失望します。
彼もそういうタイプなんじゃないですか?言ってることも筋が通ってるし、勝手な想像ですがとても誠実な印象を受けます。
で、雰囲気というか空気というか、そういう誠実さは相手にも伝わると思います。伝わったから、その女性も「こいつは信用できるから大丈夫」と判断して部屋に入れたんじゃないでしょうか。
そう考えるとあなたと職場恋愛していることに矛盾が生じますが、彼にとってあなただけは特別な存在なんじゃないでしょうか。

まとめると、彼は誠実で嘘をつかない人間で、だからこそその女性は彼を部屋に入れた。実際に何もなかった。そして、あなただけは特別な存在。
最高の彼氏じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメント有難うございます

彼もそんな考え方の人間のようです
死ぬほど仕事熱心だし
会話の60パーセントは仕事がらみです

すごく良い見方で洞察力に優れたお言葉感謝です

お礼日時:2012/09/02 01:19

#13、2回目。



>じゃあ、あなたがすっごく性欲がたまっていて、しばらくHしてない状況のときに
>相手がぜんぜんタイプじゃないんだけど
>自分より若い女性が
>もし向こうが抱き着いてきたり
>胸(たとえば巨乳で)に手をもってきたり 
>そういう性的なアクションを起こしてきた場合
>「ビジネスホテル」でベッドもあって
>断れるんですか?

そこまでして、自分の主張を認めて欲しいんですか?
何とも情けないと言うか、面倒くさいと言うか、悲しい女性ですね。

あなたとHしてないからと言って性欲が溜まってると言う確証はないし、
抱きついてきたり胸に手を持っていったりしてると言う確証もないでしょう?
疑ってかかるのは勝手だけど、都合上どうしようもない事だってあるんだから。

自分の主張を認めて欲しいだけなら、自分のブログでやれば?
    • good
    • 1

・そんな事になっても困らない相手


・そんな事にならない自信がある

から、二人きりになったんでしょう?
今回の場合は後者でしょうか。

つーかさ、部屋で二人きりになった=男女の関係があるはず!って言う思考が単純すぎ。
もうちょっと男の心理やメンタルとやらを、勉強した方がいいんじゃない?
密室に2人になった瞬間、どんな相手でも自動的に発情するほど男は単純じゃない。

どーして女ってのは、こうも単純なのかね。
もうちょっと冷静かつ広い視野で見られんもんなのか。

彼の弁解を無視して大騒ぎするのは勝手だが、信じられない相手と付き合って楽しいか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

単純じゃないですよー

じゃあ、あなたがすっごく性欲がたまっていて、しばらくHしてない状況のときに
相手がぜんぜんタイプじゃないんだけど
自分より若い女性が
もし向こうが抱き着いてきたり
胸(たとえば巨乳で)に手をもってきたり 
そういう性的なアクションを起こしてきた場合
「ビジネスホテル」でベッドもあって
断れるんですか?

万が一そうなったときに断ったら後々気まずいから
最初から 相手がレズビアンでない限り
密室に行くべきでは無いと思いますが。

お礼日時:2012/09/02 01:48

 貴女の心配とお怒りは尤もです。



ただ、

>密室に深夜男女が2人きりで何も
>ないなんて ありえるんですか?

のご質問には微妙と言わざるを得な
いのです。
 誤解の無いように言いますね。
真面目な男女が仕事で今回のような
シチュエーションになったときに、
何事もなく終わるのは普通のことで
す。頭が仕事バージョンで、冷静、
相手は先輩なのだから手を出したら
問題になる。そう考えるとできない。
 信じて良いし信じざるをえない
ですよね。大丈夫です。

 けれどだれも触れない状況がある。
その状況では男ならだれでも、頭脳
(本能を司る旧い部分)は目の前の女
性を襲いたい妄想で彼は決して平然
とはおれなかった。何かのきっかけ
があれば性衝動の抑制が壊れて、手
を出しただろうことはめずらしくな
いということを述べていない。

 勿論、あたまの中の妄想まで話す
人はいない。
けれど女性が信じていた親族・友人
同僚から襲われるのは日常茶飯事。
ご主人が手を出さなかったのは出し
たくないシチュエーションがあり、
相手の女性もそうした隙をみせない
よう気をつけただろうけど、それで
も正常な男はみな本能を抑制して、
性衝動が暴れ出さないよう強い自制
心を仕事の話をしながらずーっと意
識している。
 つまらない話だけどもし相手が、
ご主人を敬愛している後輩の新人
ならきっと自制心は決壊しただろう。

結論:二度とそうしたシチュエー
ションにならないことを誓わせる。
今回のことは信じていいし笑って
忘れること。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

私もおっしゃっているような
女性と違う男性の本能的な性欲をうっすら
感じているので
部屋まであがったという一点が許せませんでした。

自分がもし男性なら、「この人・・・その気なのかな?」と思うので。

仕事関係の仲間意識が理解できないせいかもしれませんが・・・・

お礼日時:2012/09/02 01:37

>密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか??



↑充分ありえますよ!!

私は既婚の男ですが、そのようなことは独身時代にも結婚後も何度か経験してます。
男だって、その気にならない時は如何なる女性でも性的対象にはならないものですよ。

なお、私は女性社員が多い職場で管理職の立場だった者ですが、私自身は酒が全く飲めない体質なので職場の飲み会では部下の女性社員達をマイカーで送迎する機会が多かったです。

当然、二次会まで付き合って酔ってしまった女性社員を深夜に女性宅まで送り届ける訳ですが、酔って大胆になってしまう女性社員を宥めることはあっても、その気にはなれなかったです。

ただ、他の部下に誤解されるといけないので、男性社員も同乗させるような注意はしてましたが、乗車定員や帰宅ルートの都合で女性社員だけになってしまう場合は、最も誤解されにくい年配女性社員宅を最後に送り届けるような配慮はしてました。

ちなみに、妻は私を全面的に信用してくれてるので、無用な詮索は一切しません。
ですから、なおさら妻を裏切りたくない気持ちが強くなるのです。

もっとも、妻が質問者様のように無用な邪推をするような女性なら、妻とは結婚してなかったでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼も女性が多い職場で管理職です。
同じですね

疑われたらいやですよね

信用を心がけます

コメント有難うございます

お礼日時:2012/09/02 01:34

男です。


彼の行動は軽率としか言いようがありませんね。

しかし、文章からの印象としては彼は白じゃないでしょうか?

>密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか??

あり得ますよ。男は全員が性欲の塊ではありません。

>その人の泊まっているホテルでちょっと飲んだ

もし、彼が本当に何かあったなら、こんなことわざわざ言わないと
思います。あなたには隠すでしょう。
言いわけなんて、なんとでも言えるし、考える時間もあったわけですから。
彼には悪気も、その気も、何もなかったんじゃないですか?

今回の事は大目に見てあげてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

そうですね
嘘をつかずに言ってくれたので今回は
私には理解できませんが仕事がらみの特別事例として
心に納めたいと思います。

お礼日時:2012/09/02 01:20

軽率ですね。


何もなかったから二人でいたことを言ったんでしょうが、
あわよくば的なことは考えていたのかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

私も0.0001パーセントは
下心あったんじゃないかと疑っています
今度同じことがあれば同じことを仕返ししよかと思います

お礼日時:2012/09/02 01:17

>密室に深夜男女が2人きりで何もないなんて ありえるんですか??


ありえます。

>私はそんなことになったら困る相手とは絶対に2人きりになりません・・・
私はあなたが正しいと思います。

でもこれって価値観の問題なんですよね。
例えば・・・
横断歩道を渡るときに点滅になったとき
「点滅は急いで渡る」という考えの彼
「点滅は止まる」という考えのあなた。
事前に話し合いが無いと
急いで渡る彼と立ち止まるあなたで
別れが生じてしまいます。
そういう二人が一緒に行動する場合は
指針となる価値観が違うとどちらかが
辛い思いをするわけです。
これから点滅したらどう行動するか?
を二人で話し合う必要があります。

なので彼とあなたが今回の様な場合は
これからどう行動するのか?
の行動する価値観となる指針を
話しあった方が良いでしょう。
こういう問題って結婚してからも
離婚に発展する問題なんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

価値観の問題なんですね
男女って難しいですね
とりあえず今回は 誤解をまねくような行動はやめて、異性ならなるべく
複数で飲んで欲しいことと、
二人で行くならいっそ言わないで黙っていてくれたほうが
こっちも余計なことを考えなくても済むと伝えました。

「じゃあ逆に私が仕事の話だからといって既婚男性とのみにいって
カラオケ行って、部屋までいったけど何もなかった。と言ってそれでいいのか?」とも言いました。

お礼日時:2012/09/02 01:15

あなたが激怒するのも分かりますが、


気のない女性には手を出しません。
二人で普通のビジネスホテルに行って飲みなおすなんて普通です。
会話が弾めばそれくらいはあるでしょう。

また身分が上下関係がある場合、
部下の愚痴等を聞いてあげるのも上司の役目です。

ただ、あなたという存在がいるのにも関らず、
そういう行動をしたということは「あなたに疑念を抱かせる」という結果を生むので、
避けるべきでしたね。

もう一点、嫉妬深かったり、疑り深い相手は正直疲れます。
なぜなら、自分は本当に疑わしい行為をしていないのに、
とことん突き詰めてくるからです。正直うざったくなります。
相手が本当に何もしていない場合だってあります。
信じてあげてもいいのではないでしょうか?

何度も言いますが、
疑わせるような行為をした彼が悪いのは結果としてみんなが分かっています。

問題は彼が純粋で本当にそこまで悪いこととは思っていない場合、
あなたが嫉妬に自滅しだすということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

私は酒に弱いから飲むのが好きでは無いし
飲みの場っていうのが正直わからないのもあるんです
別に食事だけじゃだめなの?
酒って理性がちょっと失われるんじゃないのって・・・

自分は想像力が旺盛で疑りぶかい性格なのですが
今回は信じたいと思います

お礼日時:2012/09/02 01:11

あなたと同意見です。



仕事の話は職場ですればいいのです。
仕事について職場で重要なことは決めないといけないし、話し合わないといけない。
そのための職場です。

酒を飲むというのはコミュニケーションを円滑にするために利用できます。
男女が同じ部屋で、それも酒を飲んだり、カラオケをしたり。完璧な遊びとしか
思えません。

あなたと彼との間にヒビが入るような見解で申し訳ありませんが、
常識的に考えて、このような行為はとるべきではないでしょう。
絶対に何もないと言っても、信じられません。

内容が内容なだけに、普通では考えられません。
年齢も年齢です。大人として誠実な行動をとってもらいたいですね。

仕事で緊急的な課題があったとしても、二人で解決するような課題なのか
非常に疑問が残ります。

大胆不敵なデートとしか思えないのですが。

私の本音の回答です。気分を害するような文章でごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメント有難うございます

私もほんと同じ気持ちです

でも
仕事がからむと正直 仕事の付き合いも重要なのかもしれない・・とか
業務の相談がその人しかできないならしょうがないか・・とか
妥協しています

次にあったら絶対に許したく無いです・・

お礼日時:2012/09/02 01:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッ

男性と二人きりでホテルの部屋でお酒を飲みつつ話をしたい場合、やはりエッチな展開になるのは避けられないでしょうか?

ホテルはラブホ等ではなく、普通のというか割といいホテルです。ビジネスホテルではありません。

普段その男性と会う時間がなかなかとれないので、思う存分、朝まででもいいから話がしてみたいと思い、自分から誘いました。でもエッチな展開は避けたいのです。色々話したい、話を聞きたいと思える魅力ある人物ですが、勢いでそういう関係になるのは嫌だしまだ早いと思ってます。(二人だけで会うのは二度目)エッチな展開にならないよう、うまく釘をさしておけるようなうまい言葉やサインなどないでしょうか?

Aベストアンサー

難しい状況のように感じるものの、この男性のことをとても気になさっているtoronnbo-n としては、そして『近いうちにそのような関係になることもありえる』とお考えであるので、今回を、徹底的にこの方を知るチャンスにする、そしてそういう関係になって幸せになるかもしれないし、『そういう方ではなかった』とはっきり認識する機会にして、ご自身を絶対に見失わないようにする、この二つのチョイスを実行される、そういうことだと私は思います。 体の関係は、確かに世の中にはいろいろな男がいるものの、私は全然目的と思ったことはありません。私は男であろうと、女であろうと、人間の魅力を感じる方とはとても近い関係になりたいと常々思っておりますし、そのように実践しております。人間の魅力は限りなく深いです。

Q男と女が二人きりで部屋にいるのに。

特に男性の方にお伺いしたいです。

昨日、上司と泊まりの出張に出かけました。
その上司に私は好意を持っていて、多分、上司もそれに気づいていると思います。
(きちんと言葉で伝えたことはありませんが)

出張先の人たちと飲んで宿泊先のホテルに戻ったのが午前1時頃。
もちろん部屋は別々にとってありましたが、上司が
「もう寝る?ちょっと寄っていく?」
と部屋に誘ってくれました。
一瞬のうちに私もいろいろ考えたのですが、
(これは行くしかない!)と部屋に入りました。

でも、そこから1時間ほどたち。
結局、指1本ふれられずに部屋から帰ってきました。
嫌われている?と悲しくなったりしたのですが、
ときどき、私に自分のお気に入りの本やDVDやCDを貸してくれたりするので、
嫌われているわけでもないみたいです。


それで、質問です。

夜中に二人きりで同じ部屋にいても、男の人って平気なのですか?
夜中に部屋に誘うってそれなりの気持ちはないのでしょうか?

むしろ私のほうがドキドキして挙動不審でした(汗)
男の人ってお酒が入っていたりすると、
道の上でもキスとかせまってくるのに、
どうして私の好きな人に限ってそれをしてくれないのかと。
女性として見られていないのかと思うと悲しい気持ちになります。

よろしくお願いします!

特に男性の方にお伺いしたいです。

昨日、上司と泊まりの出張に出かけました。
その上司に私は好意を持っていて、多分、上司もそれに気づいていると思います。
(きちんと言葉で伝えたことはありませんが)

出張先の人たちと飲んで宿泊先のホテルに戻ったのが午前1時頃。
もちろん部屋は別々にとってありましたが、上司が
「もう寝る?ちょっと寄っていく?」
と部屋に誘ってくれました。
一瞬のうちに私もいろいろ考えたのですが、
(これは行くしかない!)と部屋に入りました。

でも、そこから1時間ほどた...続きを読む

Aベストアンサー

40代の男性です。

>夜中に二人きりで同じ部屋にいても、男の人って平気なのですか?
>夜中に部屋に誘うってそれなりの気持ちはないのでしょうか?

 平気じゃないですよ。ただ仕事での出張先で、上司と部下としての間柄だという分別をわきまえていただけなのでしょう。
 貴女に気が無ければ、ホテルで夜中に自分の部屋に呼んで二人っきりになるということ自体、かなりリスキーですからね。

>どうして私の好きな人に限ってそれをしてくれないのかと。
>女性として見られていないのかと思うと悲しい気持ちになります。

 今は異性の部下に、御酌を頼んだり、一緒にカラオケでデュエットしたりしてもらおうとしても、すぐにセクハラだと言われる時代です。ですから、それ以上のことは上司からはできないのです。

 直接性的な接触をしたり、性的な言葉で侮辱をしたりするのは論外ですが、文化の全く違う米国と同様の基準で、あまりにも過剰にセクハラが拡大解釈されすぎたため、かえって女性側からも不便な世の中になってしまったのだと私は思います。

 米国では、好きだと思えば女性側からであっても、男性側からであっても、対等にはっきり自分から意志表示をするのが当たり前です。しかし日本では、いまだに男性側から告白してもらいたいとか、何かアクションをおこしてくるはずだと考えている女性が多いことも事実です。

 でも上司と部下の関係においては、企業等による、米国と同様のセクハラ基準の導入により、これがほとんどできなくなってしまったのです。

 彼が部屋に呼んでくれた時が最大のチャンスだったのに、貴方はどうして彼の胸にに飛び込まなかったのですか?
次回もしチャンスがあれば、今度こそ逃さないようにしてくださいね。

40代の男性です。

>夜中に二人きりで同じ部屋にいても、男の人って平気なのですか?
>夜中に部屋に誘うってそれなりの気持ちはないのでしょうか?

 平気じゃないですよ。ただ仕事での出張先で、上司と部下としての間柄だという分別をわきまえていただけなのでしょう。
 貴女に気が無ければ、ホテルで夜中に自分の部屋に呼んで二人っきりになるということ自体、かなりリスキーですからね。

>どうして私の好きな人に限ってそれをしてくれないのかと。
>女性として見られていないのかと思うと悲しい気持ち...続きを読む

Q異性と二人でカラオケ

今度男性と二人で夜にカラオケに行く事になりました。
趣味も同じで、一度何人かでカラオケに行った事がある方で、相談に乗ってくださったりしてくれる方です。
その人は個人的にはとても信頼しています。しかし、友人が「異性と二人でカラオケは危ない」と言うのですが、男性と二人でカラオケに行くというのはやはり危ないのでしょうか?回答お願いします。

Aベストアンサー

既婚のオッチャンです。

>やはり危ないのでしょうか?
そういうリスクもあると思います。
男女問わず、そういうシチュエーションでそのような思惑で来ている人もいますので。

実際に私も若いころに、男女混合の友達とカラオケ行って、最終的に女友達と二人になったことがあります。(みんな帰って行くのに、その子がやたらに粘った。) 「嫌なことでもあったんだろう」って思い、明け方まで付き合って別れ際に、その子から、「何もしないなんて女に対して失礼だろう」とか「男じゃない」など(実際にはもっとひどい発言有)罵倒されたことあるんですよね。

カラオケじゃなく、また、偶発的に密室で男女二人になった時に同じような経験を数回しているので、最初から二人でって場合は、そういう風になる可能性はもっと高いんじゃないかと思います。

あとはその人を信用するかどうか、、です。

Q一人暮らしの男友達の家に遊びに行ったのですが....

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、おまえは純粋だよ。と事あるごとに言われるので、そんな経験の浅い相手には手を出したりしないかなーと思い、あまり気にしていませんでした。
ちなみに私は彼が好きだったけれど、好きな人がいるのを知って諦めようと思っていたのですが......

そして、彼の家では、6時間位いて、DVDを見たりしていました。
最初は何もなく普通に見ていたのですが、少ししてから、腕枕しようとしてきたり、冗談ぽく手を触って来たり、
頭を撫でて来たりしました。私はまだ彼の事が好きなので複雑だけど嬉しかったのもあって、あまり抵抗できませんでした。(腕枕は拒否しました!)
頭撫でるのも撫でられるのも好きと言っていたので、私も撫でたりしたのですが、目瞑って気持ち良さそうにしていたりして、彼の優しげな表情にかなり気持ちが揺れてしまいました。。
その時に熊っぽいと言ったら腕を掴まれて、「男はみんな狼なんだよー。どうすんの?」と言われ、
「そしたら帰る」と言ったら、「俺が押し倒したら逃げられねーよ?」って言いながらも、手は離してくれました。
その後、一人用のソファみたいなものに成り行きで2人でかなりくっついた状態で寝転がりながらDVDを見ていて、
その間私の頭を後ろから抱えるような感じで撫でて来たり。。
私が帰ろうとした時も、寂しいと言って、他の人は終電くらいまでいたりするよ?と言われました。
そこは別に強引ではなくて、危ない道じゃないって言いながら駅まで送ってくれて、見えなくなるまで見送っててくれました。。

あの時は雰囲気に流されていたのか、幸せを感じていたんですけど、今冷静に考えてみると、すごく恥ずかしい事をしていた気がします。
しかも、ほとんどのことを冗談でやってると思っていたけれど、すごく軽はずみで、危なかったんじゃないかとも思います。。
彼は今、例の彼女の事もあってか、寂しいみたいですし。。。
本人はもう彼女の事はいい友達だとか言っているけど、ペアの腕輪をしているので、未練があると思います。
そしてそんな状態で私を好きだとも考えられません。
だから私は都合のいい女になっちゃったのかと思うのですが、、、
やっぱり、彼は最初から下心があって誘ったのか、私に対しては軽い気持ちで接しているのか、悩んでいます。
もちろん本人にしか気持ちはわからないので、ここで質問しても困られてしまうかもしれないのですが...
些細な事でもかまわないのでこんな男性心理を教えていただきたいです。
ちなみに、普段はたまに下ネタっぽい話題はあるけど、相談にも乗ってくれたりとか、仕事について真剣に語ってきたり、根はチャラチャラした感じではないです。
本人は昔はだいぶ遊んでたけど最近は落ち着いたわーと言っていますが。。
長く読みづらい文章を読んでいただいてありがとうございます。よろしくお願いします!

こんにちは。私は22の女です。この間、男友達(26)の家に遊びに行ったのですが、その時のことで質問させてください。

きっかけは、暇だというメールが来て、ちょうど私も休みで彼の家の近くの場所へ行く用事があったのですが、
それならうちくる?と言われて、遊びに行きました。
一人暮らしの男性の家に行くのは危ないというのは知っていたのですが、よく女友達が来ているのと、
彼には好きな人がいて、振られてもまだ未練があるようなのと、
私は男性経験がないのですが、彼もそれを知っていて、お...続きを読む

Aベストアンサー

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで、
単に我慢ができなかっただけになってしまいます。

そして彼からしてみればそういう女は都合のいい女として見ることになります。

あいまいなままでやってしまうのは、結果的にそういう風になってしまうことを
自ら認めたことになりますので気をつけてください。


ちなみに一つ気になったのが、
「他の人は大体終電くらいまでいたりするよ」です。
この発言の裏、見えました?

他の人って?

終電くらいまでいたら、いざ帰ろうとしたとき、ちょっとねばれば帰れなくなりますよね。


これ、結構女を連れ込んでいそうな気がします。
かっこいい感じの人じゃないですか?


それからスマートな男はその場の雰囲気を読みます。
一度はあなたを押し倒そうとしたわけですよね。
でもあなたは拒んで、「帰る」という表現を使った。

彼は無理っぽいと判断したからやめたんです。
あなたの反応がもっとマイルドなものなら間違いなくやってましたね。

でもその後のあなたはソファでくっついた状態で過ごしたのですよね。
その彼は全くだめなわけでもないと判断しました。
だからあなたに対してやさしく接しました。
時間をかければ落ちると判断したからです。

彼はかなりあなたとセックスしたいという意思表示をしました。
これであなたが次また行ったら、あなたがセックスすることを
ある意味認めたと判断します。だからかなり強引になる可能性もあります。

男はみんな狼ということを自分で言った以上、少なくとも彼は狼になれるタイプの人ですよ。

もう一つ、彼はあなたに好きな人がいるということを言っている訳ですよね。
これ、裏を返せば、いざあなたが本気になって彼に迫ったときの、
彼の逃げ道ですよ。
つまり、「やっぱり好きな人の事、忘れられないから」
こういわれたら、あなたは何もいえないですよね。

本気で彼と付き合いたいなら彼にまずきれいさっぱりになってもらってからにしてください。
もしそれを面倒くさがるようでしたら即アウトです。


初めてのセックスは相思相愛が一番いいです。
純粋なあなたには特に。

男からの意見です。

手を出されたとあるからセックスをしたのかと思ったのですが、
他の方に対するコメントを見るとまだしていないわけですね?
それでよかったと思います。

セックスする前の段階で悩んでいるのに、もしセックスした後では
余計悩むことになりますよ。

彼は体だけの関係がある人が今いるわけですよね。

それなら、少なくともあなたは彼に、
その人との関係をきれいにしてからにして、というべきです。

彼のことが好きだからとか、雰囲気に流されたからというのは自分の弱さで...続きを読む

Q男の人教えてください。(女の子が横に寝てたら??)

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通に横に寝てただけでした。二人とも爆睡しちゃいましたし。
それが今回も一緒の布団で寝てたんですが、その後が少し違って、彼が私の方に抱きついてきたんです。
最初はただの寝返りかなって思って、私も半分寝てたしさりげなく寝返りを打ち返して離れてみたんですけど、結局は彼はひっついてくるんです。
で、私も寝てるふりして彼の方を向いて寝てたら、今度は腕を私の頭の下にいれて腕枕までしてくれちゃってたりして、「もし何か手を出してきたら最悪だ。。。」とか思ってじっと様子を伺ってたんですが、結局そのまま朝までただ抱きしめてくれてただけでした。

これってどういうことなんでしょう?
私が少なからず向こうに気があるのを知ってるから、こいつなら怒らないと思って軽く扱われたのかな?でも、手は出してこなかったし、、、
男の人って好きな女の子とかだと逆に簡単に手が出せなかったりすると私は思うので、一緒に寝れたことはうれしいけどフクザツな気持ちなんです・・・
ただの抱き枕感覚??

みなさんどう思われますか?
横に寝てる子が例えば好きな人だったり、逆に好かれてるけど自分はそうでもない人とか、気にはなってる人だったりとか
相手別に俺だったらこんな場合はこうするかも、
みたいなのでもよいので、男心を聞かせてください。
よろしくお願いします。

こんにちは。この間「男の人はおされるとひいちゃう?」で質問したririri77です。みなさま、またまたお世話になります。

先週末、友達(例の彼を紹介してくれた人)の家に彼(現在気になってる人)が遊びにきてたので私も夜になって合流しました。
実はその前の週も彼がその友達の家に遊びに来ていて、もう1人の友達と4人でビデオ見たりしゃべったりして、朝まで過ごしました。その時、彼と私は一緒の布団に寝たのですが(布団が一組足りなかったので。ただしすぐとなりで他の二人も寝ています。)ただ普通...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは~。

まず、経験談からです。
合宿で気がつけば男女共、全員ザコ寝状態だった事があります。
まぁ、特に気があるとか皆なく、友達関係でしかなかったので、何もありませんでした。
あんまし、回答になってないですね。


ではでは、仮定回答に入ります。
もし、好きな人(好かれている)と一緒なら?

まず、“自分が相手を好き”な場合。
同じ布団に入っている時点でヤバヤバになるかもしれません。
で、多分、寝ぼけたフリして触れたりくっついたりするでしょう。
でもでも………他の人がいなければそれ以上も???

次に“自分が好かれていて、自分はそうでない”場合。
まず、一緒の布団には入りません。以上。
もし、そうなったら、自分が出て行くか、追い出します。

Q男友達とSEXしてしまいました

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちらにも結婚を意識するような彼氏彼女ができてからは、ほとんど会うことはなく、時々電話で話す程度でした。
5年前に飲みに行ったっきり全く会ってなくて、昨年電話で結婚するんだよって聞いていて、そうなんだーと思っていただけでした。

私も彼と婚約して暮らし始めていたので、その男友達のことはなんとなく忘れかけていました。

(ここからは私の現状の生活について少し・・)
ですが、昨年の5月頃、約1年半の同棲生活がうまくいかなくなり帰ってきました。
別れたわけではないので、両親ともその件でなんとなくギクシャクしながらの生活で
さらに、29歳での再就職ということで、疲れ果てていました。。
うまくいかなくなったのは、彼の浮気が発覚したのとセックスレスです。
でも・・なんとなく別れると決断できませんでした。
年齢的な不安もあると思います。

そして昨年末にその男友達から電話があり、話の流れから忘年会か新年会しようよという
ことになりました。

年末があまりにも多忙だった為、年明けの1/3に飲むことになりました。
普通に居酒屋で楽しく飲んでいて、2件目はバーに行って飲んでいました。
お互いにけっこう飲んだことは飲んだと思います。

なぜかその後ホテルに入ってしまいました。

なぜホテルに入ることになったのか全くわかりませんでしたが、自然とそうなってしまい、
SEXはしないんじゃないかな?というほどの雰囲気でした。

ちょっとバーで話していた時は下ネタがあったり、当時好きだったんだよ的なことを言ってきたり
若干変な雰囲気でしたが、特にホテルに入るほどおかしな感じではなかったと思います。

でも好きと言われてキスされてからはもうそういう雰囲気になってしまったので(酔ってたからそう言ったのはわかってます。)普通にヤってしまいました。

もしこんな状態でSEXして好きになってしまったらツライからやめておこうというようなことは
言いましたが、なにぶん酔ってたのでなしくずし的になってしまったところはあると思います。

朝になってかなり冷静にはなってたと思うのですが、またしてしまいました。。。
好きなんだけど的なことも言われましたが、もちろん本気にはしていません。

その後もう帰ろう帰ろうとなんとか促して帰ったんですが、人通りが少なくなるとキスしてきたり
だんだん自分でもなにがなんだか分からなくなって・・・。


そして、昨日帰ってからLINEでやりとりして、今日なんですが・・、とても彼のことが気になってしまいました。
好きになってしまったんじゃないかと思うほどです。。。

正直切ないです。

お付き合いしてる方の彼にも合わせる顔がありません。。

でも気になってしょうがなくてつらいです。

SEXしてしまったから一時的な気持ちでしょうか。。


どういう心境になれば割り切れますでしょうか?

今度ランチすることになってるんですが、普通に会える自信がありません。
もう会うべきではないですよね。。

こういう経験のある方、既婚男性側でも女性側の意見でもどちらでも参考にさせて頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

約10年来の男友達とはじめてそういう関係になってしまいました。
相手は昨年結婚していて、私は5年付き合っている彼氏がいます・・。
年齢は、男性31歳、私29歳です。

10年前に美容院の受付(私)とお客さんという間柄で知り合いになり、地元が同じということもあり、なんとなくアドレス交換し、仲良くなりました。

お互いに彼氏彼女が居なかったものの恋愛関係に発展したりせず、それぞれ恋人を作ったり別れたりしても、関係が切れることなく細々ですが連絡を取り合っていました。

でも向こうにもこちら...続きを読む

Aベストアンサー

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未来が全然見えない!


あと、問題がごちゃごちゃになってるけど

・彼氏とうまくいっていない→別れようかな

・不倫してしまった→相手のことが好きかも・・・。

っていうのは全く別の問題!1つづつ考えたほうがいいです。


・・・まぁ、罪悪感がなければ、セフレで割り切るのもありかなって思うんだけど。
でも問題が起きたら全ての責任は不倫相手の女に降りかかるっていうのが、リスクが高すぎませんか。そんな爆弾、今の不景気に背負うべきではないと思う。

私だったら、今の彼氏とも別れて、不倫もしないで、他に男を探す!
自分に性欲感じない浮気男に魅力はない!!冷静になれ!自分を大切に!

女ってセックスすると、相手のこと好きになるんです!

それで、男は都合のいい女は手放したくないのです!


都合がいい女っていうのは、結婚している男と、酔った勢いでセックスしても極めて冷静で

「好きになっちゃったの!奥さんと別れて私と結婚して!!」

とか

「このこと奥さんにばらされたくないなら責任とってよ!」

とか

面倒な問題を起こさない女です。
でも、相手のことを好きになってしまうと、「都合のいい女」か「面倒な女」のどちらかしか選択肢ないです。


正直、辛いと思います。幸せな未...続きを読む

Q男女が同じ布団に入ったら、Hするの確定になるのでしょうか?

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?」
って聞いてきたので、私は特に深読みせず
「いいよ♪」
と言って、彼の腕(というか胸筋のあたり)に頭を乗せました。

このまま寝るのかと思いきや、抱きしめられてしまい
そのまま流れでHしてしまいました。。

お互いに相手がいないから、誰かを泣かせたり傷つけたり
するわけではないので、罪悪感はありません。が
後悔はしています。

ただ
「なんで彼は手を出してきたのだろう。
同い年なのに、大学からの名残で今でも敬語だし、
先輩として扱われていたと思ってたんだけどなぁ。
あと、真面目な男だから付き合ってない子とはHしないと
思ってたんだけどなぁ。」
と不思議でしょうがないです。

その日は特に胸元の開いた洋服を着ていたわけでもなく、
誘うような素振りもしていませんし、腕枕される直前まで
普通のおしゃべりをしていましたから、
急に路線が変わってびっくりしたくらいです!

男性は、女性と同じベッド(布団)に入ると、
誰とでもHしたくなるものなんですか?
それとも私は最初から狙われていたのでしょうか(汗)

人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、
皆様からの率直なご意見をお聞きしたいです。

よろしくお願いします。

男性の心理について質問させていただきます。

私は26歳女子、彼氏なしシングルです。
相手は大学の後輩で、一浪で入学したので年齢は同い年の男子、彼女なしシングルです。

ひょんなことから同じベッドで睡眠をとることになりました。
大学時代に私が彼を気に入っていた時期はありましたが、
特に恋愛感情が芽生えたわけでもなく、普通に先輩後輩として
いままで過ごしてきました。
なので、私は特に警戒するわけでもなく、何もしてこないだろう、
って思っていたのですが、彼が
「腕枕してもいい?...続きを読む

Aベストアンサー

>人によっていろいろな考えがあるかと思いますが、


  っとありますので、素朴に感じる意見を(笑)
  どんな関係でも、同じ布団に入って腕枕の状況になると
  男と女ですから、することは一つだと思います。
  年頃の男の子にとって、そのような状況の中、何もしない。
  何も出来ない。っということは酷なことだと思います。

26歳となると、そう状況の中で何もないことのほうが、不思議です。

嫌いでもない親しい女の子と一緒にいるんだから
ムラムラして当たり前ですよ(笑)

よくマスコミで芸能人がスクープされた後、
「ホテルでお話していただけ」とありますが、誰もそんなことは
信用しません。

彼とこれからも良い関係を築けるといいですね。

Q既婚者です。妻以外に恋をしました。自分が制御できません。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでしょうが、
私の仕事も比較的激務に属する方で、一緒に働いたり悩みを相談できる会社の部下に、心が動いてしまいました。

完全に恋に落ちてしまった状態で、寝ても覚めても彼女の事を考えてしまいます。仕事にも身が入りません。このような状態が2年近く続いています。
何とか彼女への気持ちを紛らわせようと、本を読んだり音楽を聴いたり新しい趣味を初めて見たりいろいろするのですが、だめなのです。
どうしても、彼女の顔が頭から離れなくて、かといって、素直に恋をするわけにはいかなくて。ものすごく苦しいのです。

誰しも聖人君子ではないでしょうから、既婚者でこういった悩みを感じるかたは、それなりにいらっしゃるかと思います。
どうやってこのような状態を乗り越えていくべきか、良い知恵があればご教示いただきけないでしょうか。よろしくお願いします。

30後半の既婚男性です。妻と2人の子供がいます。
不謹慎な相談なのは重々承知なのですが、
既婚でありながら会社の女性に恋をしてしまいました。
自分が制御できなくて大変困っています、、

妻は専業主婦なのですが、家事をあまりせず、
子供の朝の世話とかを私がやって、子供を学校に送り出したりすることもしばしばです。
家の整理も苦手のようで家は荒れ放題になってしまっています。
正直、気持ちが離れてしまっているのも事実です。

家庭がうまくいっていない事を理由にしてはいけないのでし...続きを読む

Aベストアンサー

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦那が恋しているのを私が気付いてからでした。
私は衝撃を受けました。そして夫婦としてどうだったか、
何度も話し合いました。
私の正して欲しい点もあげてもらい、それに対して努力しました。
それから私なりに色々考えて努力して、
会話も増え、夫婦関係もよくなっていましたが、
旦那の気持ちは彼女に対してトキメキを持ったままでした。
メールのやりとりも何度もいいましたが続けていました。
抑えられなかったんだと思います。
会社の行けばいますからね。(その度に私は泣きました。)
これは気持ちの問題ですから、
私としてはそこまで束縛できませんし諦めていましたが、
義理姉に相談したところ、一喝してくれました。

今は辛いかもしれない。癒しの場所(彼女)かもしれないからね。
でも、今ここで改心して気持ちを切り捨てる努力をしてごらん。
子供が大きくなって一緒にお酒を飲んだり、
楽しく過ごす事ができるけど、それもないんだよ。って、
子供に恥ずかしくない生き方、行動をしてごらん。と
話してくれました。
その場で、彼女にメールをして、家族を傷つけてしまって後悔している。もうメールなど一切しない。ということを書いてました。
彼女もそれを理解してくれました。

あなたが気持ちがその子に向いていることも
相手はきづいているかもしれないですが、
そうなるとその子の人生にも大きく関わってくるし、
相手も良い人とめぐり合えるチャンスをつぶしてしまいます。
大変でしょうが、離婚するつもりが全くないのであれば、
絶対に発展するような言動、行動は、何が何でも止めておいてください。

しばらくして、旦那に結果的に、私がメールをさせてしまったことになったけれど、これでよかったのか・・・と言いました。
すると、
「これでよかったんだと思う。」と言ってくれました。
自分でもいけないと思うと思いつつ、
踏ん切りがつかなかったかもしれないです。
とはいえ、会社に行けばいるので、気持ちはあるかもしれないですが、そこまでは縛れないので・・・
今は夫婦間、会話も増えレスも解消しています。
旦那もこの状態をとても気に入ってるように見えます。
私は旦那の事を再び好きになったような気分です。

夫婦関係が改善できれば、あなたもこれでよかったと思うはずです。
ですから、逃げないで!
奥さんもこの状態を良く思っていないはずです。
夫婦上手く言ってないと他に向きやすくなるのは自然な事。
断ち切るためにもそこからですよ。頑張って、あなたなら出来ると思う。

うちの旦那が投稿したのかと思いました・・・
我が家も旦那が朝の支度、子供の朝ごはんまでしてました。
部屋はそんなに汚くないですが・・・
当時の夫婦仲はよくなく、私も旦那が行く頃を見計らっておきていましたし、夜も先に子供と寝るようにして、あまり二人の時間を
あえて作らないようにしていました。
正直、会話になっておらず、挨拶やおかえりもなしでした。
もちろんセックスレス。

変化があったのは、あなた同様、会社の年下の女の子と
メールのやりとり、会社帰りに送ってあげるなど、
旦...続きを読む

Q男性はふたりきりでも何も思わない?

大学近くのアパートに住んでるんですが
講義が早く終わった日とか土日に
好きな男子から
「今ひま?家に行っていい?」
と言われます。
もちろんOKするのですが
いつも楽しくしゃべるだけで何も起こりません。
わたしに魅力がないとすればそこまでなのですが…

女性の部屋でふたりきりになっても
なんとも思わないものなんですか??
男性の方の意見が聞きたいですm(__)m

Aベストアンサー

初めまして、回答が遅くなってしまいました。

結論から言えば健全?な男なら意識しない男は居ない、居ないと言っても過言ではないと思います。
私に魅力がないから? とおっしゃっておられますが、魅力のない人の部屋に例え暇潰しであったとしてもわざわざ行くでしょうか?増してや魅力のない女性の部屋に行くことはないでしょ(^ー^) それこそ身体だけが目的やったら別ですが(笑)

ここからは自分の勝手な考え方、感想になりますが、あなたの好きな人というのは自身の欲望や快楽に溺れてしまわない、欲望を理性で抑えられるような人ではないのかな?と思います。
女性と二人きりであっても何もしないということはおなじ男としてかなりの我慢と忍耐がいると思います。
このサイトでも不倫、SNS、ナンパ等々で身体目当てのことの多くの悩み事が寄せられておるように自身の快楽、欲望をみたしたいだけの男に騙されて泣きを見てる人が多いのが現状ではないでしょうか。

あなたの好きな人の考え方はハッキリ言って全くわかりません
が、自分は本当に好きな人には身体の関係を持つ=相手の全てを背負う、って覚悟を決めてからでないと手はだしません。 ちゃんと自分の考え方は話して自分も精一杯のやせ我慢しても、それがもとで失敗したこともすくなからずありませんが(^-^ゞ そんな古臭い奴が居てるのも確かです。

あなたの好きな人が自分のいう通りしっかりした人なのかただの臆病者 (女性経験がないと特に度胸がいると思います) なのかはわかりませんが、身体の繋がりよりお互いがお互いを大切に思うこと、いたわりあうことの方が大事やし素敵なことやと思いませんか?

何にしても魅力のない女性の部屋に遊びに行く男は居ないし、あなたの身体たけが目当てではないと良い方向に捉えられると、悩むより幸せな気持ちなれると思いますが‥

実は女性より男性がってオチやったりして~(笑) 失礼しましたっm(__)m

初めまして、回答が遅くなってしまいました。

結論から言えば健全?な男なら意識しない男は居ない、居ないと言っても過言ではないと思います。
私に魅力がないから? とおっしゃっておられますが、魅力のない人の部屋に例え暇潰しであったとしてもわざわざ行くでしょうか?増してや魅力のない女性の部屋に行くことはないでしょ(^ー^) それこそ身体だけが目的やったら別ですが(笑)

ここからは自分の勝手な考え方、感想になりますが、あなたの好きな人というのは自身の欲望や快楽に溺れてしまわない、欲...続きを読む

Q男の人へ質問です~部屋で2人きり

例えば友達の女の子と2人で飲みに行って終電がなくなってしまったので2人でホテルに泊まることになったとします。
何も手を出さないという約束をしたとしても、男と女が部屋に二人きり。
やっぱり手を出したくなってしまうものですか?何もないまま朝を迎えることはできますか?
皆さんの意見をお聞かせください。

Aベストアンサー

ご質問のケースは、部屋に二人きりになったらどうするかではなくて、その前がポイントではないでしょうか。

「終電がなくなってしまったので、2人でホテルに泊まることになった」のですから、これは泊まることを合意した時点で、そういう仲になることをお互いに了解したことになるのではないでしょうか。

昼間に彼の部屋を訪ねる場合でも、その可能性が大きいのです。
ホテルに一緒に泊まることを了解する場合に、女性の側が「何もない」ことを予想することは常識外であると思いますし、男性側としては、彼女に何もしないでぐっすり眠ることは到底無理だと思います。例えベッドがツインであったとしても。

もしもその時の彼と彼女が、一夜ホテルに同宿しても手を出さない、あるいは手をだせないような間柄で、かつ、双方に適度な理性があるならば、ホテルに泊まるという選択はないと思います。
そういう場合は、少々金額が高くてもタクシーを利用して帰ろうとするでしょうし、彼が紳士たろうとするならば、自分のお金を足してあげてでも、彼女を車に乗せるか、あるいは方向が反対でなければ途中まで送って行くことになると思います。

したがって、二人で泊まるという選択をしたうえで、「何もないまま朝を迎えることはできますか?」という問いに対しては、「できません」とお答えすることになります。

もちろん、どちらか一方かまたは双方が泥酔状態であったために、やむを得ず泊まることになって、そういう状態であったために何もできなかった、ということはあり得るかも知れません。

ご質問のケースは、部屋に二人きりになったらどうするかではなくて、その前がポイントではないでしょうか。

「終電がなくなってしまったので、2人でホテルに泊まることになった」のですから、これは泊まることを合意した時点で、そういう仲になることをお互いに了解したことになるのではないでしょうか。

昼間に彼の部屋を訪ねる場合でも、その可能性が大きいのです。
ホテルに一緒に泊まることを了解する場合に、女性の側が「何もない」ことを予想することは常識外であると思いますし、男性側としては、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング