ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、
どこかで聞いたことがある気がするのですが、
誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「WAKKUN」というアーティストが作曲した

CMオリジナル曲だそうです。

あの曲しりたい↓の質問掲示板より

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
どこかで聞いたことあるような気がしたんですけど、
オリジナル曲だったんですね。
CD化して欲しいなー。