ボシュロム、メダリストの田中麗奈が出演しているCMでかかっている曲ですが、
どこかで聞いたことがある気がするのですが、
誰の何という曲かご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (1件)

「WAKKUN」というアーティストが作曲した


CMオリジナル曲だそうです。

あの曲しりたい↓の質問掲示板より

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Kouen/9144/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!
どこかで聞いたことあるような気がしたんですけど、
オリジナル曲だったんですね。
CD化して欲しいなー。

お礼日時:2001/05/16 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qあと二週間でテスト50点以上とれますか?

あと二週間でテスト50点以上とれますか?

定期テストまであと二週間なんですけれども全然勉強できません。前のテストでは全教科30点以下でした。

二週間でできるでしょうか?

Aベストアンサー

>二週間でできるでしょうか?
そんなこと他人に聞いてどうするの?と感じましたが中学生以下だと信じて回答します。
できます。
睡眠時間、食事時間、トイレの時間、入浴時間、学校の時間以外はすべて勉強に充てて下さい。
娯楽時間はとってはいけません。不必要なメールもしてはいけません。休憩はとっても構いません。
基本的に、暗記に重点を置いて下さい。
数学と理科は解法を暗記して下さい。なるべくたくさんの問題を解いて答え(方)を暗記して下さい。
英語は文法と基本的な英文を暗記して下さい。
社会は教科書を暗記するつもりで勉強して下さい。
国語は漢字、熟語、ことわざ等は完全に暗記して下さい。

Q田中みさこさんが出演しているウェラのCMの曲は?

田中みさこさんが出演しているウェラのCMの曲で、ビージーズが
歌っている曲名が知りたいのですが...。

どなたかご存知の方、よろしくお願いします!

Aベストアンサー

「愛はきらめきの中に」です。
英語名「How Deep Is Your Love」です。
ジョン・トラボルタがブレイクした映画、
「サダデーナイトフィーバー」の挿入歌でした。
素敵なバラードですよね!!

Q通常仕事をやめるときは1ヶ月前に、二週間前でも構わないと思いますが、労

通常仕事をやめるときは1ヶ月前に、二週間前でも構わないと思いますが、労働契約書に二週間以上前にと書いてある場合、12日前では、やめられないほど、シビアなものですか?
アルバイトの場合です。

Aベストアンサー

「労働契約書に二週間以上前にと書いてある」のは、
あらゆる状況を考慮した場合の原則ルールです。

会社は、「あなたの場合」を考慮してくれることもあります。
早急に会社に相談しましょう!

Q田中美佐子さんが出演しているWELLAのCMの曲について

田中美佐子さんが出演しているWELLAのトリートメントかなんかのCMで使われている曲をどなたかご存知ありませんか?
CM冒頭で「口紅の色ほど気にしていますか?」みたいな文句が流れるやつです
どうぞよろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちは。

ビージーズ(Bee Gees)の「愛はきらめきの中に(How Deep Is Your Love )」だったと思います。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1014684902/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/artistid=BEE+GEES/itemid=1460777

Q二週間使い捨てコンタクトと常用コンタクト

二週間使い捨てコンタクトと常用のソフトコンタクトでは、どちらの方が目に負担が少ないのでしょうか?二週間で取り替えるのだから、二週間使い捨ての方が目に負担が少ないと思っていましたが、なぜかはわかりませんが二週間使い捨てが最も目に負担をかけると聞きました。教えてください。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

回答は解らないのですが、以前NHKで

・使用限度14日で設計しているのにそれを超えて使うユーザーがいるための破損事故
・『使い捨て』であるために手入れがラフになりがちで、レンズの汚染で角膜に障害を起こすユーザーがいる。(1dayとのイメージ的な混同?)

というのをやっていました。
そのようなユーザーの取り扱い上の問題からの事ではないでしょうか?

Q田中麗奈のiアプリのCM

 田中麗奈が男の子に
 「アプリのお姉さん」といわれるCM(海のシーン)
 のバックで流れている音楽に使われている楽器は何なのでしょうか。
 イメージは南の国の楽器のような、、、???
 高めの音で、叩いて出す音のような気がします。
 なんだかこの音を聴くと落ち着くのでぜひ知りたいです。
 わかりにくい説明でゴメンナサイッ

Aベストアンサー

ドコモ九州のページでCMを見てきました。#1の方がおっしゃるようにトリニダード・トバゴのスティール・ドラムです。検索すればたくさん出てきますよ。とりあえず音が聞けるページをあげておきます。

参考URL:http://www.cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=1002877546/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=BEST+OF+STEEL+DRUMS+%5C+VA

Q告白されて付き合ったんですが二週間で振られました。デートもしてません。

告白されて付き合ったんですが二週間で振られました。デートもしてません。メールをしたくらいです。振られた理由もよくわかりません。

こんな感じですけど復縁できるでしょうか?
ちなみに振られてから二週間たちました。

Aベストアンサー

それは辛いですね。
ふられた理由ですが、客観的にいくつか考えられます。
質問者様にとっては辛い内容になりますが、率直に書きますね。

(1)付き合ってから二週間も経つのにデート(電話も?)が無く、質問者様の愛情に不安を感じた
(2)付き合ってから二週間の間のメールの内容に不満を感じた
(3)他に好きな人ができた
(4)最初から質問者様のことを好きで告白したわけではなかった
 (彼氏がほしいだけで、質問者様ならOKしてくれそうだったから告白してみただけ。
  又は、本命が他にいて、質問者様はキープとか浮気相手とかそういう存在だった。)

(1)でしたら、質問者様が相手の方に誠意を持って愛情を伝えれば、復縁できると思います。しかし、それが理由なのであれば自分からデートに誘えばいいのに、相手の方はちょっと身勝手だな、と思います。

(2)でしたら、非があったのが質問者様なのか相手の方なのか、あるいは話がかみ合わず歯車がずれてしまったのかわかりませんが、一度メールを読み返してみてはいかがでしょうか。どこかで、相手の方の態度が急に変わったりはしませんでしたか?そこがわかれば、復縁できるかもしれません。

(3)(4)だと、復縁は難しいと思います。むしろ、相手の方が不誠実ですので、復縁しない方がいいと思います。。。今回は自分に見る目が無かった、早めに別れて良かったと気持ちを切り替え、次の恋愛の糧にできれば。すぐには忘れることはできないと思いますが、告白されてからの四週間、いろいろ考え、悩み、得るものはあったと思います。がんばってください!

それは辛いですね。
ふられた理由ですが、客観的にいくつか考えられます。
質問者様にとっては辛い内容になりますが、率直に書きますね。

(1)付き合ってから二週間も経つのにデート(電話も?)が無く、質問者様の愛情に不安を感じた
(2)付き合ってから二週間の間のメールの内容に不満を感じた
(3)他に好きな人ができた
(4)最初から質問者様のことを好きで告白したわけではなかった
 (彼氏がほしいだけで、質問者様ならOKしてくれそうだったから告白してみただけ。
  又は、本命が他にいて、質問者様はキー...続きを読む

Q田中麗奈のCMのiアプリ

田中麗奈のDOCOMOのCMのiアプリで、
時計に天気が出ているやつは
どこのサイトからダウンロードできるのでしょうか?
知っていたら、ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

いやね、ドコモは各地で起用するタレントが違うのですよ。地元出身のタレントを起用するケースが多いみたいですね。↓の中にそのCMありますか?

参考URL:http://www.docomokyusyu.co.jp/docomo2/graphics/

Q生理が二週間こない

学生です。
4/3が排卵予定日で
4/6に避妊をして性交しました。

4/17が生理予定日だったのですが
予定日から二週間経っても生理が来ません。
元々一週間程度ずれることはありましたが
二週間来ないのは初めてです。
4/24 26 29と検査薬をしましたが
全て陰性でした。

昨日から胸が張ってきて乳首?胸?が痛いです。
また、ここ二週間黄色いみずっぽいおりものが出ます。

昨日婦人科に行ったら二週間基礎体温を
はかってきて、とだけ言われました。

病院に行っても不安が少しも無くならないままです。
私は妊娠してる可能性は高いのでしょうか。
妊娠以外の原因でこんなに遅れることはあるのでしょうか。

どなたか教えてください

Aベストアンサー

日本で発売されている妊娠検査薬は
生理予定日から1週間以降に検査可能となっています
生理予定を起算日にして、4/24以降の検査なら、
かなりの確率で判定できると思います
3度も陰性なら、陰性でしょう

先の回答で「性交から3週間以降」とのご回答がありましたので
性交を起算日としても4/29の結果も、信頼できると思います

頻繁に通われている婦人科ですか?

意外に自分自身の生理を把握している女性は少なく
医師は患者申告の多くを信用していません
次の診察まで、様子を見ようとしてるんじゃないですかね?

無駄な検査をされず、費用が抑えられたと思えば
良心的な医師だと思いますよ

QCM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演してい

CM出演が決まるとすごく喜んだり、世間的にもいくつかのCMに出演している人はすごい何万とお金をもらえるといいますよね。
今人気の芸能人なら分かるんですが…、そんなに見たことのない一般人のような人もCMに出ています。また、メインが子供だったりと。そういう人も同じように高いお金をもらっているんでしょうか?それか、出演の仕方(難しい出演をする、体を見せるなど)で変わるものなんでしょうか?

Aベストアンサー

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

出演料は撮影のたびに支払われます。
同じ商品でも別バージョンのCMが作られれば、そのたびに出演料は発生します。
難しい役をやる、出演者の既存イメージを壊すような役をやる、体を見せる、など出演内容によって金額が変わってきます。

一般人でも子どもでも、CMに出演すれば出演料も契約料も発生します。
大橋のぞみや加藤清史郎など、子どもでも既に知名度が高いタレントとして出演しているので、契約料は数千万になっているでしょう。
永谷園のお茶漬けのCMには数年前に広告代理店の社員が出演しましたが、3千万程度の契約料が支払われました。
なお契約料も出演料も全額が出演者に入ることは少なく、所属する会社経由で何割かが本人に渡ります。

CMに出演している人には、契約料と出演料の2つの料金が発生します。
契約料は数千万単位から億を超える額、出演料は数百万単位です。

契約料は契約時の1回だけ支払われ、出演者の知名度や契約期間や、使用範囲など契約内容により変動します。
テレビCMだけか、カタログなどの印刷媒体やウェブにも使うのか、店頭POPや商品パッケージなど細かいところにも使うのか。
あるいは私生活でも商品を使う、結婚や離婚をしない、契約終了後も1年間は同業他社のCMに出ない、などいろいろな要素で変わってきます。

...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報