痔になりやすい生活習慣とは?

自衛隊の幹部候補生学校に入った場合、休日はどのように過ごすのでしょうか。やらなければならないことは、あるでしょうがそれ以外でお願いします。毎回、幹部候補生学校の周りをうろついていたら飽きるでしょうし、田舎なのでつまらない気がします。読書やパソコンでのネットサーフィンは可能ですか。学校生活に慣れてきたら、暇すぎて発狂しませんか。

A 回答 (1件)

周囲の仲間と飲んだり、部活なども盛んなのでスポーツ。

あと
風俗やパチンコは多いみたい。

暇だとは思うよ。けどそれもメリットじゃないかな。
ネットは知らないが出来るんじゃないのかな。

詳細は知らないけど、「学生」と呼ばれるみたいだね。
どうも30代に見えるような人も多くて敬語とか「学生」とかを使ってるのを見てると変な感じがした。
ノリが変だよね。
    • 0
この回答へのお礼

お早い回答ありがとうございます。