前・・・削除した質問ですが、消した質問なのに、やはり・・・気になったので、
同じ質問をまた、しますね!

(1)櫻井君は、やはり・・・マナーが悪い人やモラルや礼儀がなって、
ない人や常識がなってない人たちが、はっきり言って嫌いですよね!
確か、そういう人たちの前では、態度デカいけど、櫻井君は非常識人嫌いですからね。
仕方ないよ!とよく聞きますが、本当はどうなんでしょうか?

(2)櫻井君って、さんまに嫌われてるらしいですが、なぜ、ですか!?
確か、どっかの記事で、櫻井翔は、仕事面では、きっちりと仕事する、だが・・・良くも悪くも真面目すぎるんですよね!
と見たのですが、それが関係しているのですか?
それとも、相性が合わないだけで、嫌われていないのですか?
(新興のすすめ方が下手とも、良く聞きますけど・・・)
誰か、教えて下さい!

(3)櫻井君は、ほんとにメンバーと仲が良いのでしょうか?
私には、最近、そう見えて仕方ないのですが・・・。
(一人だけ仲間外れのような気がする。)
櫻井君とメンバーよそよそしく感じるからさあ・・・!
二宮君、松本君、相葉君、大野君の4人は、とても仲良く感じるのに・・・
櫻井君とメンバーって、仲悪いとかあるんですかね・・・!
金銭問題で、櫻井君が原因で解散とか、囁かれてましたし・・・。
櫻井君は、将来、別の道を歩もうとしているとかも、聞きました。
自分の事務所を建てるとか、政治家系を目指してるかとかです。
でも、単なる、噂なんですがね・・・。
そういう噂が出てくると、メンバーって、櫻井君のこと、嫌ってるのでは、
と思います!
皆さんは、どう思いますか?


(4)最近、櫻井君のテレビでの扱いが酷い!
24時間テレビのしゃべくりのコーナーでしたっけ、櫻井君だけ・・・メンバーからではなく、
弱点はないだろうと最初から決めつけられていたみたいですが、あれ・・・酷くないですか?
櫻井君、涙目でしたよ。
そして、櫻井君が出ると、不都合なことでも、あるのでしょうか?
もしかして、芸能人や有名人たちなどから、嫌われているとかって、
言うことはないですよね!?

しかし、最近の櫻井君は様子がおかしいし、櫻井君の扱いはどうなっているのでしょうかね。
週刊誌や記者たちなど、徹底的に櫻井君を追いかけまわすようだし、やっかいな人たちに、
目付けられましたね・・・!
1人の評判が落ちれば、嵐やメンバーにも、影響が出てくるのを、人気が落ちるのを待ってるの
かな!?と思ってしまうくらいだよ・・・。
だって、嵐の魅力って、みんなが仲良いことらしいですから、
仲良くない、仲が悪いとなれば、人気ガタ落ちだと思うわ!
週刊誌にあることないこと(嘘やデマ)を書かれる、嵐・ジャニーズたちを含め、大変ですね!

だからこそ、ファンやヲタが彼らジャニーズを信じてあげ、応援していかないとですと思います。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

嵐のことがとっても好きなんですね(#^.^#)



うちの娘もファンです。
ネットなどの情報で翔君のこともよく知ってるようですよ。

確かに櫻井君はテレビで見せる顔と、プライベートの顔は少し違うようですね。
ちょっと怖い感じがしますね。
でもメンバーと仲が悪いということはないと思います。

前に彼はファンの携帯を折った、折らないで週刊誌に騒がれたようですが、それから敏感になってることは
ネットで読みました。
ファンサービスもしなくなり、出待ちのファンがいても逃げるようにさっと車に乗ってしまうらしいですね。

櫻井君は多分現況に相当疲れているんじゃないかな、と思います。
スケジュールはものすごく、外国へもしょっ中飛んでるようですし、ニュースキャスターの顔、嵐での顔、
と使い分けているし、ライブもある・・・ヘトヘトなのでは?と思います。

あなたの質問に一つ一つは答えられないのですが(分からないことも多いので)
smapの木村君のように、人気が出てくると、必ずアンチや叩く人が現れます。
それだけ世間に注目されてきてるんだと思いますよ。
私は正直、彼を気の毒に思います。もっとそっとしておいてあげればいいのにって。
相当に疲労してるはずです。
色んな噂が出ても、娘と応援していきますよ。
悪い噂は気にしません。彼だって人間ですから欠点もあるでしょうし、人気だから色々言われるんだと解釈してます。
悪い噂は、あくまでも噂です。気にせず一緒に応援していきましょうね。

この回答への補足

噂は、あまり信用しない方がいいと思います!
アンチが流した嘘の情報もあるようすですので・・・。

補足日時:2012/09/04 17:14
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!疲れてるのかもしれませんね。櫻井君・・・仕事いっぱいですからね・・・。そして、週刊文春が書く記事は、デマや嘘が多いらしいですので、あまり、信用なさらないでください!私も、嵐のこと・・・応援していきたいと思います。

お礼日時:2012/09/04 17:03

削除されたということは規約に違反した質問だったからでは?(自分の意思では削除できないので)


と言う事は また削除されてしまいます 
削除された質問をあまりしつこく繰り返すと出禁にされてしまう事があります
別に悪意はありません あなたの事が心配なんです

桜井君の事が気になるのはわかりますが…

この回答への補足

あとですね・・・質問の内容が意味不明だったという理由でも、
削除をしようかなと思ってました!
だから、質問内容をわかりやすく、書き換えして、質問をし直しました。
なので、書き加えられた部分がたくさんあります。

補足日時:2012/09/02 11:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あのですね・・・質問は削除されたのではなく、自分で削除したんです。
質問の回答が遅いので、自分勝手ですが・・・自ら削除しました!
原因は、私の性格に問題あるのかもしれません。
私は、待てないタイプなので、質問の回答が遅い場合、削除してしまいます!
多分、私がいけなかったのだと思います!
暇なときに回答を、という野を選択してしまったからと、質問期限のことを、
ちゃんと、しなかったからだと・・・。
ほんと、何かすいません・・・。

そして・・・決して、櫻井君ばかりが気になるわけでは、ありません!
他のメンバーも、気になっています!

ただ、一人ひとりの質問がすごい量になるのは間違いなく、まだ、1人のことに関して気になることがあるからです!
櫻井君ばかり質問していますが、多分、1人1人の質問がものすごい量になります!だから、他メンバーのことを櫻井君と同じ量になるでしょうね。
まだ、櫻井君について、知ろうと調べてますから・・・。
他のメンバーは、そのあとですね。
調べるのは・・・!

ただ、迷っています!
質問量が多すぎると、回答者が呆れますよね。
だから、どういった質問方法にしたらいいか、迷ってます!

お礼日時:2012/09/02 11:04

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。 会ったこともないような人の死に

小林麻央氏の死を涙を流してマジで悲しんでる一般人きもすぎなんだけど。

会ったこともないような人の死に対して一体どうやって感情移入してんの?


人なんて毎日死んでる。今日だけでも何十人も癌で死んでる。

仲が良かった訳でもなく、それどころか会ったことさえもないのによく泣けるものだな。嵐の櫻井翔さんが涙を流したのは同じ職場の仲間だったから。ニュース聞いただけで泣いたというこの画像の人は一緒に働いてもないのに何故泣けるのか?

小林真央氏が亡くなったってニュースを聞いても、仕事でたまに行く得意先の担当者が風邪で欠席だと言われた時と同じくらいの感情の変化しかなかったわ

「あ、そうなん?大変だね。」って感じ。

名前だけは知ってる他人が死んだ時なんてそんなもんでしょ?

どこに泣くほど悲しいと思える要素があるんだ?

1年半経っても悲しいか?どうせ1か月もすれば忘れるだろ。そんなもんの悲しさ程度で何故泣くほど悲しいと思えるのか

Aベストアンサー

確かに安易に悲しいとか言ってるやつが多すぎる。

Q嵐の櫻井翔ってアンチ少ないのは、なぜですか!?

最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが
嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない!
いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、
櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが
ありません!でも、知りたいんです。
そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、
本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし・・・性格悪かったとしたら、家庭
の事情が影響してるじゃないかなと私は思います!子供のころから、両親から厳しく育てられ、
稽古や勉強など、将来のために厳しく教育されてきた!でも、その頃は自由がなく、稽古や勉強
で、友達と遊べない日々など、いろいろと苦労したのでしょう。それに、両親が有名だからっていう理由だけで、目を付けられしまい、それが嫌で、ああいう性格になってしまったのではないでしょうか!と思います!私の解釈ですが・・・。誰もが、最初から性格悪いわけではないでしょ!?少なくとも、性格悪くなる原因があるわけですよ。親の遺伝もあるでしょうが・・・。少なくとも私は、櫻井翔君に共感しますね!お金持ちで両親が有名ですし、家庭など、いろいろなことあるのでしょう!(ある意味、辛い思いしていたかもしれませんね。)

最近、嵐が好きなりかけてまして、嵐のこと、いろいろ知ろうと調べてるのですが
嵐の中で、唯一アンチスレが少ないです。一番少ない!
いろいろ嵐のことを調べて知ろうと思ってたら、アンチスレがそれぞれ表示されまして、
櫻井翔君は、スレ数が少ないなぁ~と思ってですねw決して、じ悪気で聞いてるわけが
ありません!でも、知りたいんです。
そして、もう一つ・・・聞きたいことがあります!本当に櫻井翔君は、性格が悪いと言わてますが、
本当に悪いのでしょうか!?私には、そうは見えませんが、でも、もし...続きを読む

Aベストアンサー

私も嵐ファンでコンサートに参戦した事があります!!
翔くんの性格が悪いと言うのはただの噂だと思います。
私もそうは見えません。
翔くんは確かに小さい頃からたくさん大変な思いをして来ていると思います。
嵐も13年目を迎える頃だし、本当に性格が悪ければいろいろな情報が渡ると思うしここまで来れなかったんじゃないかなと思います。
翔くんはきっとグループ1真面目だとは思いますがいつもメンバーの事やファンの事を考えていてくれたりする心温かくて本当に優しい人です。
週刊誌や雑誌などで良くない噂が流れる時がありますが、きっと本当の嵐ファンは絶対に信じないし翔くんの事を考えて気にしない事だと思います。そして本当に失礼な事だと思うので嵐ファンなら気にする事をやめましょう。
最近好きになっても嵐ファンはみんな仲間なのでお互い応援し続けましょう!!
又何かあったら質問して下さいね。

Q市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同

市川海老蔵の妻で乳がんだった小林麻央は霊感治療?自然治療の霊感師に騙されたってことで小林麻央の死と同時に警察がその霊媒師を逮捕したって本当ですか?

あと噂で小林麻央には多額の生命保険が掛けられていて、夫が治る病気なのに霊媒師とか詐欺商法に気持ちを向かわせて殺したサイコパスだという話もツイッターに出てましたけど何で霊媒師に治療を任せたのか、市川海老蔵の手首には数珠が付いていて小林麻央は市川海老蔵に殺されたとか言う人もいる。

本当に霊媒師に頼ってて、その霊媒師は麻央の死後に逮捕された?

どこまでが本当の話なんですか?

Aベストアンサー

すくなくともそういうことが事実なら芸能記者がだまっていないでしょう。
警察だって発表をします。

ネットはフェイクニュースが多いですから、大手のマスコミが報道しない限り疑った方が良いですよ。

Q櫻井翔の魅力と人気について

櫻井翔が好きなんですが、ふと疑問に思うことがあるのです。
櫻井翔の魅力と人気がイマイチわからないときがあります。
私は外見で好きになったのではないのでわからないのです。

正直、嵐を最初に初めて見たとき、松本潤だけがかっこいい思っていたので
松本潤しか印象に残らなかった。
でも、二宮和也は二宮和也の出てるドラマを観ていて可愛いなと思いました。
そして、相葉雅紀は志村どうぶつ園がきっかけで明るくて天真爛漫でかっこ
可愛いと思いました。
大野智は歌が上手いという第一印象ですが、大野智がドラマ出はじめたり、
バラエティの中での大野智のギャップと表情のかわいさが伝わってきたのですが、
櫻井翔は私にはイマイチ外見の魅力が伝わらないんですよね。(特にテレビ)
知的そうだから気品があるからと優等生なのにこんなことやるんだ的なギャップ
が好きなんですよね・・・

櫻井翔を好きな人はどこを好きなんですか?
外見の魅力を教えて下さればと思います

そして、本当に櫻井翔は人気あるのでしょうか!?
なぜ、そう感じてしまうのかはネットの影響ですね。
理由は叩かれすぎていることとか性格を問題視されてること。

櫻井翔が好きなんですが、ふと疑問に思うことがあるのです。
櫻井翔の魅力と人気がイマイチわからないときがあります。
私は外見で好きになったのではないのでわからないのです。

正直、嵐を最初に初めて見たとき、松本潤だけがかっこいい思っていたので
松本潤しか印象に残らなかった。
でも、二宮和也は二宮和也の出てるドラマを観ていて可愛いなと思いました。
そして、相葉雅紀は志村どうぶつ園がきっかけで明るくて天真爛漫でかっこ
可愛いと思いました。
大野智は歌が上手いという第一印象ですが...続きを読む

Aベストアンサー

アンパンマンに似てるから

Q小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてです

小林麻央をステージ4に追い込んだ医師2人を直撃?これまでも亡くなった方がいますがこんなのはじめてですよね。これも彼女の隠されたひとがらですかね。恨み辛みはいい加減やめて自分にも責任があったと認められたらいかがでしょうか?私は小林麻央のウザイのは責任転嫁するところ。

Aベストアンサー

旦那の海老蔵がああなら、嫁も嫁と言う事です!医療ミスじゃああるまいし、この手の病気等は原因すら解明されてないのですから、運が悪い、しょうがないっとなるのが普通ですから、矛先を医師に向ける前に、関係者と相談していろいろな事はできるはず!していないところをみると、関係者海老蔵や親族も、今のままで良しとしているわけですから、本人の不安、良くならない現状を医師の責任と勝手に言う事で、不安不満解消しているとしか言えませんねえ!しょうがないとは思いますが、やはり取り巻きがブログもチェックしないと、これからひどくなり何を書くか判りませんし、海老蔵にも迷惑がかかりますよ!もう判断つかないのだと思います!何の因果なのでしょうか!かわいそうと言えばかわいそうですが!もう少し背筋がピーンっと伸びた女性だと思っていましたから残念ですが、厳しい状況なのだとも思い同情も少しあります!

Q嵐の櫻井君が現在、ものすごく叩かれてます!なぜ!?

さっき、櫻井君のことを調べて終わりました。後で他のメンバーも知りたいから
調べますが・・・。
まず、最近・・・櫻井君、いろんなとこで、もの凄く・・・叩かれてません!?
なんか、異常です。日本だけではなく、海外でも叩かれています!
昨日も櫻井君のことについて質問したのですが、どうしても・・・聞きたくて、ですね。
昔から叩かれてた思いますが、櫻井君叩きが異常にみえる。
なぜ、そんなに叩かれてるのですか?何があったんでしょうか・・・誰か教えて下さい!
あともう一つ、櫻井君の様子が今年の春ごろからおかしいそうですが、人前にあまり、
でないとかいろいろと噂がささやかれてますが、人前に出れない何かがあるのでしょうか
!?最近は対人恐怖症とも、ささやかれていますが・・・。
嵐で1番叩かれてるのは間違いないと思います!
それが原因になっているのでしょうか?
教えて下さればと思います。

Aベストアンサー

AYAさんを自殺に追い込んだことの後ろめたさじゃないの?

Q小林麻央さんについて、どのような印象がありますか?

小林麻央さんについて、みなさんはどのような印象がありますか?

お願いします。

Aベストアンサー

30代男性です。
さんまのから騒ぎがあの頃はとても面白くて、よくみていました。
姉が強烈なブリっこで、女性陣からのバッシングと、オタクっぽい男性からの支持のアンバランスがすごかったのですが、
その次に登場した麻央さんは姉より大人っぽくみえて、しかも男性経験がない、ということで姉とは違った男性の層から支持を受けていたような気がします。

私はひねくれているので、男性経験がないという触れ込みを信じてませんでしたが、
その後、その番組をステップに局アナの姉より収入がいいだろうフリーアナとして人気が出て
歌舞伎が好きだと言い始め、いろんな女性と問題になり子どもまでいる海老蔵さんと結婚
で結婚したって また事件、と

なんでしょうね。 スーパーマゾヒストなのか、冒険好きなのか、とにかく恐ろしいイメージです。
単なる野心家であればもっと違った道に行くでしょうからズル賢いとも思えませんし、理解できないかたですね。

Q昨日のテレビで横浜銀蝿が 出てました 翔と嵐とTAKUが出てたのに ジョニーが 出てなかった ジョニ

昨日のテレビで横浜銀蝿が
出てました
翔と嵐とTAKUが出てたのに
ジョニーが 出てなかった
ジョニーは なぜ居なかったん ですか?

Aベストアンサー

だってジョニーは今やキングレコードのお偉いさんだしね。
17〜8年前に銀蠅復活した時もレコーディングとかには参加したみたいだけど、テレビとかには出てこなかったよ。
表舞台には出て来ないね。

ていうか、昨日銀蠅でてたの?
みたかったーーーーーーー!!!

Q小林麻央さんも、そう長くないよね?…

小林麻央さんも、そう長くないよね?…

Aベストアンサー

神のみぞ知るです

Q嵐の中で好きな人は誰ですか? 僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑) 翔くんや松潤、リーダ

嵐の中で好きな人は誰ですか?
僕は相葉ちゃんと二ノが好きです!男子ですが(笑)
翔くんや松潤、リーダーも、皆好きですが相葉ちゃんと二ノは特に好きです!
相葉ちゃんはカッコイイ!時にはカッコ悪い所も見せて(笑)そういうギャップが好きです!
皆を笑顔にさせるという特技がとても素敵だと思います。
二ノはイケメンなおかつ面白い。欠点無しの所が良いなと思います!!
すみません女の子のように語っちゃって(笑)

Aベストアンサー

ニノですかね…一番好きなのは。笑
歌ってる声も好きだし、歌ってるときのカメラ目線のキメ顔に惚れちゃいました笑
でも、大宮のコンビも好きですし、というかホントは順位とかつけられないほどみんな好きです!!←
ずっと仲良くいてほしいですね:)


人気Q&Aランキング