プロが教えるわが家の防犯対策術!

何か、これだ!!! というものありませんか??

A 回答 (3件)

任天堂から出ている あの犬とかを育てたりする育成ゲームがおすすめです。



なんだったかな・・・ニンテンドックスだったかな?
カワイイです(^^)


体験版があるので 3DSのショップとかできる オレンジのバックみたいなソフトの所を押して、
ダウンロードすれば見つかります。

ためしにどうぞ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2012/09/19 16:22

NO1です。


補足
3DSソフト

わんニャンどうぶつ病院2
ハッピー☆アニマル牧場
かわいい仔犬3D
ドッグスクールラブリーパピー

あらすじ

わんニャンどうぶつ病院2
動物病院で治療をしてあげる。

ハッピー☆アニマル牧場
牧場主になり、動物や植物を育てる。

かわいい仔犬3D
犬を飼う。

ドッグスクールラブリーパピー
やんちゃな仔犬たちが預けられて、子犬と一緒に試験に受ける。カリスマトレーナーを目指す。

任天堂のホームページでたくさん見つかりました。
    • good
    • 0

DSソフト



ニンテンドックス
おいでよどうぶつの森
牧場物語

あらすじ

ニンテンドックス
犬を飼う。チワワ、ダックスフンド、柴犬シリーズがある。

おいでよどうぶつの森
村に引っ越して村の住人たちとの交流を楽しむ。フリーマーケットなどのイベントもある。

牧場物語
やったことはないが、牧場を発展させる?みたいな感じだったと思う。


3DSソフト

ニンテンドックス+キャッツ
とびだせどうぶつの森(11月8日(木)発売予定)

あらすじ

ニンテンドックス+キャッツ
犬を飼う。ゲームを進めたら猫も飼える。トイプードル、フレンチブルドッグ、柴犬シリーズがある。

とびだせどうぶつの森
まだ発売されてない。今作はプレイヤーが村長になる。新しい住人やキャラクターが登場。
海を泳ぐことも可能。

私がやったことがあるのは、ニンテンドックスとおいでよどうぶつの森です。
どっちも面白いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!