おすすめの漫画を教えてください!

今、恋愛漫画にはまってます。

好きなものは、
いちご100%、君のいる町、涼風、グッドエンディング、ラブコン、へたこい、I,s、桂作品全部、などです。
絵が綺麗 なものがいいです。

特に涼風の絵が大好きで、瀬尾作品は全部読むつもりでいます。

なるべく完結している物がいいですが、連載中でもかまいません!

回答お願いします。

A 回答 (4件)

「今日恋をはじめます」

この本は完結しています。

「ヒミツのアイちゃん」
この本はまだ完結はしていません。

この2冊の少女漫画は私が特に好きな絵の漫画なんです。
よかったら読んでみてくださいね。
あなたにぴったりの本が見つかるといいですね。
    • 0

桜蘭高校ホスト部

フルーツバスケット
カードキャプターさくら
などいかがでしょう( ´ ▽ ` )ノ
内容もとても面白いです。
    • 0

ろびこ「となりの怪物くん」は絵が綺麗で面白いですよ。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうですね!読んでみます!!

私はよく、ジョージ朝倉さんや桜田雛さんの作品を読んでいます。

絵がとても綺麗だと思います。読んで見てください。
    • 0
この回答へのお礼

今検索したんですが、すごくキレイで読んでみたくなりました!おすすめとかってありますか?