プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週、1歳半の娘を連れてハワイに行きます。
まだ準備が全然できてなくてあせっているのですが、

(1)この季節、1歳半の娘が着られるような水着ってどこに売ってますか?
(2)飛行機の中に持ち込むおもちゃでよく聞くのが、「シールブック」ですが、これは本屋さんに売っているのですか?

以上、2点ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

ハワイ~~~!羨ましいです。


水着、この時期だと売ってないんですよね(涙)
取り寄せもしてないお店が多かったです。
それで、ネットで買いました。
ぴっぴちゃんランドっていうサイトでベビー水着を売ってます。
私も急いでいたので、直接電話しちゃいました。
代金引換えなら当日出荷してくださると思います。
楽しんできてくださいね(^^)

参考URL:http://www.linkup.ne.jp/pippi/swimsuit/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLの水着、かわいいですね!
一度、電話してみようと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2004/02/04 01:53

子供服の全国チェーン店ですが近くに支店があるようでしたら


電話で取り扱いがあるかどうか確認してみたらどうでしょうか。

http://www.mikihouse.co.jp/shop/
http://www.nishimatsuyachain.co.jp/

参考URL:http://www.mikihouse.co.jp/shop/,http://www.nishimatsuyachain.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率がひくそうだったので、たくさんあるお店に電話するより、こちらで詳しい方がいるかも・・・と思いまして。
ちなみに西松屋は今日行ったのですが、ありませんでした~泣

お礼日時:2004/02/04 01:55

水着はこの時期難しいでしょうね~?


個人のお店なら在庫があるかもしれませんが・・。
今週だったらネットショップも間に合わないかもしれないですし。
ご近所の方のお下がりを聞いてみるか(私んちにはあるのに~)、ハワイで買う方がいいかもしれませんね。

「シールブック」は本屋さんに売っていますよ。
グアムだったら機内で貰えるおもちゃで遊んでるうちに着いちゃうので、私は特におもちゃを持っていきませんでしたが、ハワイだといるでしょうね。

機内食の予約はされましたか?
航空会社にもよるでしょうが、事前の予約で離乳食やキッズミール等があります(ご存知だったらごめんなさい)

ハワイは大好きなのでうらやまし~です。
私も子供達を連れて行ってあげたい(自分が一番行きたいんですけどw)
楽しい旅行と無事をお祈りします!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シールブック、本屋さんで買いました!ありがとうございます。
水着はいまだ入手できず。ひとます、水遊び用のオムツだけ買っておきました。
キッズミールはリクエストしましたよ!
セットになってるみたいで、楽しみです♪

お礼日時:2004/02/04 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!