アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ロマリアでLv11です。ちからのひみつ、おてんばじてん、ずるっこのほん等をもっています。単刀直入に聞きますが、これらは使ったほうがよいのでしょうか?パーティ的には勇者、盗賊、僧侶、魔法使いのメンバーですが、性格がなまけもの、むっつりスケベ等、ろくでもないものばかりです、笑。

ただ単に性格が変わると捉えておけばよいでしょうか。

よろしくおねがいします

A 回答 (1件)

本で性格は変わりますけど、今の性格、そんなに悪い性格じゃないと思うんですが。


(魔法使いや僧侶がなまけものやむっつりスケベだとちょっと向かないかもですが)
本を使うのがもったいなければ装備でも変えられますよ。
(というか、SFCの頃、装備で変わるのを知らず図らずも変えてしまった経験がある。)

本は複数手に入るものとそうでないものがあるので、後々の転職後の性格も考えられたほうがいいかもです。

http://www.kirafura.com/dq/3/3-seikaku.htm
http://miya.s16.xrea.com/dq/3/seikaku/eikyou.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。リンクとても参考になるです。研究してみます。回答有難うございます!

お礼日時:2012/09/04 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!